相変わらず・・・。

7月26日(日)

午後12時~午後6時まで、3ワンの散歩に行く公園で、お祭り

午前7時に『開催決定』 午後12時に、『スタート』の号砲が、ドンド~ン

ななは、ブルブル震えて、「抱っこして、やっぱり、下ろして」の繰り返し

午後1時

さらに、追い討ちをかけるように、雨が降って来て、雨音にも、ビビリ、
お祭りは、町内会の会館でやるらしくて、そのアナウンスにも、ビビリ

ふく&しん&おたまは、全く、気にしてないのに、ななだけ、ずっと落ち着かず
77-1099_R.jpg 77-1101_R.jpg
77-1102_R.jpg 

午後6時

お祭りが終わって、健太君が遊びに来たよ

「どうせ、おやつくれないんでしょ」って感じで、拗ねてるのか、私を見てくれない
77-1104_R.jpg 77-1105_R.jpg

夏バテして、下痢が続いてるから、ガマン、ガマン

健太君の後を追って、3ワンの散歩に行って来た

公園は、お祭りのゴミが、いろいろ落ちてて、ふくが拾い食いしないか、ドキドキ
77-1109_R.jpg 77-1111_R.jpg

お祭り終わったのに、ななが落ち着かないから、超ショートコースで終了

晩ごはん食べたら、ななも落ち着いて、シーズー組もネンネ、おたまだけ、元気
77-1112_R.jpg 77-1113_R.jpg
77-1114_R.jpg 77-1116_R.jpg



7月27日(月)

午後5時

早番のパパを、ふく以外で、お見送り

22℃だったから、涼しいうちに、散歩

って思ったのに、みんな、すぐ二度寝

最高気温は、真夏日一歩手前29.8℃


午後4時30分

パパが帰ってきたけど、まだまだ暑い

午後6時30分

25℃にしか下がらなかったけど、GO
77-1118_R.jpg 

もう晩ごはんの時間だったので、みんなが、大放出したら、さっさと帰ってきたよ
77-1119_R.jpg 77-1123_R.jpg

夜、おたまが、ペットボトルのキャップで、遊んでたら、ななが横取り

パパが、「返して」って言っても、生意気にも、ヴ~って唸ってた
77-1130.jpg 

11歳になっても、子犬の頃と、やってること、あまり変わらないかも


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~(^-^@

ななちゃん 災難だったね~
解るわ。怖すぎると抱っこしてても 下ろしてって
又抱っこしてとか 身も世も無いってかんじです。

そんな時は スリングに放り込んでます。
これで 文句言うわれたら お手上げですw
最近は 鉄砲音しないから助かるわ。

新築中のラス張りの鉄砲 (デカホッチキス)の音
恐がるよ~早く出来上がってほしいわ~

朝散歩でも そこは 道大きくカーブして避けてるよ。
勿論速足で 通り抜ける。

ななちゃん夜には 完全復活だね~

こんばんは

あらまー
お祭り、災難だったね
でもブルブル震えてたななちゃんが
大好きパパさんにペットボトル取られないようにヴ~って言うギャップが面白いね

まる921さんへ

ななひとりだったら、しばらく抱っこしててもいいのに
パニクると、抱っこして下ろしての繰り返しで忙しい!
きっと、怖すぎて、ジッとしていれないんだろうねぇ。

まるちゃんは、スリングで落ち着くから、いいわ(゚∇^d)

でっかいホチキス、音も、なかなかでかいからねぇ。
きっと、ななも、その音だったら、ビビると思うよ(^▽^;)

まるちゃんと一緒で、音に敏感、散歩の最中でも
苦手な音が聞こえたら、帰るって大騒ぎになるの。

でも、シーズー組が急がないから、余計、パニック!

トラッチママさんへ

お祭りに花火、今は、ち~っとも楽しめなくなった。
これでも、小さい頃は、全然、平気だったんだよね。
大きくなるにつれて、怖いものが増えていってるの。
もう少し年をとったら、耳が遠くなって、平気になるね。
それはまたそれで、複雑な気持ちになるけど(; ̄ー ̄A

ペットボトルのフタに、スリッパに、靴下、ティッシュ・・・。
小さい頃から、イタズラ好きで、11歳になっても(^▽^;)

最近は、元気な証拠と思って、大目に見ることにしたよ♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR