ゲッ!!

7月31日(金)

パパが遅番の日の朝は、ちょ~っとゆっくり

午前7時30分に起きたら、もう27℃、ゲッ

午前8時30分

曇ってきたから大丈夫かなと思って、ゴミ投げついでに、3ワンの散歩
77-1277_R.jpg 77-1279_R.jpg

蒸し暑くて、蒸し暑くて、さっさと帰ってきた


朝ごはん終わって、チラシを見てると・・・

99.9%、おたまのジャマが入る
77-1281_R.jpg 

実家の歴代ニャンコ、ほぼやってたなぁ


最高気温、30℃、札幌で真夏日って

午後6時

28℃だから迷ったけど、2回目の散歩

健太君ちに寄って、おやつゲット~
77-1283_R.jpg 

めちゃめちゃ、蒸し暑くて、私もバテそうだったので、超ショートコースで、終了~
77-1284_R.jpg 77-1286_R.jpg

ウチの中は、エアコン25~26℃に設定

でも、これって、低すぎるんだよね、確か

私を含め、暑さに弱いのが多いのよ、このすやすやの寝顔を見て、快適、快適
77-1287_R.jpg 77-1288_R.jpg
77-1289_R.jpg 

涼しすぎるのか、おたまは、2階へ
77-1290_R.jpg 

午後7時40分

みんなネンネして、静かになった頃、北海道新聞主催の花火大会がスタート

たった一発でも、ビビるのに、4000発、ななが、下痢するほど、パニくったよ


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR