あぶな~い!

8月8日(土)

午前7時45分

パパと一緒に、3ワンの朝散歩

まだ、アスファルトが、熱くなってない
78-254_R.jpg 

公園の前で、テンテンちゃんに会ったよ、なな&ふくに迫られて、ちょっと緊張
78-255_R.jpg 78-257_R.jpg

パトカーがいて、見に行くと、事故車両2台・・・1台は、歩道に、乗り上げてた
78-258_R.jpg 78-259_R.jpg

もうちょっと早く出てたら、巻き込まれてたかも、危ない、危ない

22℃だけど、ふくは、バテず、超元気
78-260_R.jpg 

やっぱ、パパと一緒だと、テンション上がる

午後1時30分

遅番のパパに、いってらっしゃいしたら、3ワンは、気分を切り替え、すぐネンネ
78-262_R.jpg 78-263_R.jpg
78-265_R.jpg 

私も、フリータイムになって、ブログを

・・・書こうとしたら、PCの前に、おたま
78-267_R.jpg


午後5時30分

3ワンの2回目の散歩、23.5℃だった
78-268_R.jpg 

公園に入って、1つ目の水飲み場で、しんはガブ飲み、ななは、排水溝チェック
78-271_R.jpg 78-273_R.jpg

ふくは、ガッツリ座って、休憩スタート
78-275_R.jpg 

5分後、ふくの休憩が終わって、散歩再開

順調に進んでたら、工事のフェンスが、風で、バイ~ン・・・一気に、ななが緊張
78-276_R.jpg 78-278_R.jpg

帰るフリをして、緑道に向かってみた
78-280_R.jpg 

緑道に入ったら、シーズー組は、楽しんでたけど、帰れると思ってた、ななは・・・
78-282_R.jpg 78-281_R.jpg 

早く帰ろうと、グイグイ引っ張る、なな

ばあちゃんちに寄ったら、完全復活
78-286_R.jpg 

晩ごはんを食べ終わって、3ワンは、と~っても、幸せそうな顔で、ネンネしたよ
78-289_R.jpg 78-291_R.jpg
78-292_R.jpg 

おたまは、しんの相棒のドギーちゃんを
猫キックで、倒して、ネンネするところ
78-294_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR