そんなに怖い?

8月9日(日)

午前7時30分

恒例の(?)、3ワンの朝散歩
78-295_R.jpg 

久しぶりに、すずちゃんに会ったよ

ちょんまげするのに、前髪を伸ばし中
78-298_R.jpg 

何度か会って、少しず~つ慣れて来たけど
久々だったから、また、距離ができちゃった

前日、工事のフェンスが、強風で、バイ~ン

音に敏感な、ななは、一瞬で、パニック状態

それを覚えてたようで、ななは、大きく遠回り、シーズー組は、こういうのは平気
78-299_R.jpg 78-300_R.jpg 

午後1時30分

『いぬねこぐらし』さんの当選品が届いた

早速、なながガリガリ、激しいチェック
78-303_R.jpg 

はいはい、ブツ撮りするから、よけてぇ
78-304_R.jpg 

『ネイチャーズバラエティー』というとこの
『インスティンクト』っていう、ドライフード

850g入り、3ワンいるから、助かるわ
78-305_R.jpg

調べたら、3,240円だって、た、高っ


この日の最高気温は、27.8℃だったよ

午後6時になっても、26℃で、まだ暑い

でも、3ワンが行くって騒ぐから、散歩
78-309_R.jpg 

やっぱり、シーズー組が、すぐに、ハァハァ暑がって、長い長い、水分補給休憩
78-315_R.jpg 78-317_R.jpg

ななは、走る気満々だったけど、我慢
78-318_R.jpg 

お水を飲み終わっても、ふくの休憩は、まだ続き、なかなか、再スタートできない
78-321_R.jpg 78-320_R.jpg 

そのうち、ななが、だんだん不安になって・・・

フェンスから大きな音してないのに、走り出して、ふくも、走らざるを得ない状態
78-322_R.jpg 78-323_R.jpg

午後7時45分

お腹いっぱいで、くつろいでたら、打ち上げ花火の音が

日ハムが、勝ったようで、札幌ドームから、ド~ンド~ン

なな&しんは、すぐ、私に助けを求めてきたけど、ふくは、ビックリした程度かな
78-324_R.jpg 78-326_R.jpg

この後、ふくも、怖くなって助けを求め、少し落ち着いたら、連結ネンネ
78-329.jpg 

恐怖心が取れて、暑くなって、バラバラになった矢先、ななひとり、何かにビビる
78-330_R.jpg 78-331_R.jpg

おたまは、花火が上がってるときも
78-331a_R.jpg 

ウチで、一番、強いかもしれないね


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 



テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

前髪伸ばし中ってうっとうしいんだよね、飼い主が。
わんこは割りと平気なんだけど、人間の方がガマンガマンです。
いつかくむもしたいんだけどねー。
ブラシが大嫌いだから、悩む。

すごいお高いフードだねぇ。
もし、くむがひとりっこでも無理だ。
病院でヒルズとロイカナの消化器サポートのサンプルもらったけど、
値段調べて断念よ。
3キロで5000円くらい。
ふうちゃんのPhコントロールは買ってたけどね。
でも、別のメーカーから安いいの出てくれて助かった。
トリミングしたらもらえるサンプルのひとつが、すごく高いフードなのよ。
わんこたちもすごく好きなのね。
だから、ごほうび用にしているよ。

くむのおなかは、ビオフェルミンでなんとかいけてます。

No title

こんばんわぁ~(^-^@

札幌ドーム近いんだね~

ななちゃん解るわ~
まるも未だに音しないいんだけど
新築中の家の横は 遠回り大して違わないと思うけど
カーブ描いて歩くよ~

1㌔以下で三千円台 普段には 買えないけど
病気等で必要なら 買うけどね。
まるは アダルトに変更してから
ずっとお同じのでメーカーが勝手にリニューアルして
価格あげたけど 他のフードは食べたこと無いです。

良いのか悪いのか不明病院のおすすめフードだからね^^


ビオフェルミン一応常備薬として買いました。

こんばんは

良い物、当選したね
ニャンコって動じないのかな?
それともおたまちゃんだけかな?

梅うさぎさんへ

すずちゃん本人も、前髪うっといしくなさそうだったよ。
でも、ママさんが、なかなか伸びないって言ってた・・・。

くむちゃん、ブラシ嫌いなんだぁ、ちょっとキビシイね。
ふうちゃんは、ツインテールだって、できたのに(^^)ニコ

当選したフード、お店とかで見かけたことないから
何となく、いくらするんだろうって調べたら、ビックリ!

ふくが石できたときのフード、あれは、高かった~。
美味しくないのか、後半、ふくも食いつき悪かった。

くむちゃんのお腹、ビオフェルミンが効いてるのね。
それで、食フンもなくなったら、万々歳だけど(^▽^;)

まる921さんへ

札幌ドームは、札幌の中では、近いほうかな。
夏場で、車で20分くらいの距離だよ(*^-^)ニコ

勝つと、勝利の打ち上げ花火が上がるようで
風の方向によっては、ウチまで音が届くのよ。

ななは、嫌なことは、バッチリ覚えるタイプで
もう大丈夫になってても、何とか避けようと・・・。

まるちゃんとお話したら、きっと、気が合うよ(^○^)

このフード、見たことも聞いたこともないんだけど
このお値段だから、いい材料を使ってるのかなぁ。

なな&しんが、食いつき良かったけど、ん~、高い!
ちなみに、ふくは、何のカリカリでも、食いつき花丸♪

ビオフェルミン、ウチにもあったけど、全部、パパが!
3ワンには、病院の薬を常備してるから、いいけどね。

トラッチママさんへ

何でもかんでも応募したら、たまーーーに当たるかな。
でも、こんなにいいフードだと思わなくて、ビックリだわ。
お店で見た事ないから、ネット販売だけかもしれない。
しんが、ガツガツ食べたから、トラッチ君も、好きかも♪

ワンコよりニャンコの方が、音系には、強い気がするよ。
実家の歴代ニャンコたちも、花火、カミナリ、平気だった。

でも、地震は、ワンコよりも、かなりビビってたよ(*^m^*) ムフッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR