やっかい!

8月10日(月)

午前5時

早番のパパを送り出して、なな&おたま&しんは、自宅警備
78-333.jpg 

ふくは、2階で、私の布団の上で、まだ爆睡中

なな&しんの朝散歩に行こうとしたら、ふくが慌てて下りて来て、「あたちも」って
78-334_R.jpg 78-336_R.jpg

最初は、順調に歩いてたけど、途中でスト、寝ぼけ顔、なな&しんは、いい迷惑
78-338_R.jpg 78-340_R.jpg

23℃だから、そんなに暑くないよね、眠いなら、お留守番してればいいのに

帰って、朝ごはん食べて、3ワンは、すぐネンネ、おたまも、タワーのてっぺんへ
78-344_R.jpg 78-345_R.jpg
78-349_R.jpg 78-350_R.jpg

ジャマ者がいないから、食料棚の整理

・・・をしてたら、一番、厄介なのが来た
78-351_R.jpg 

最高気温は、真夏日一歩手前、29.5℃

午後6時

や~っと、26℃まで下がって、散歩へ

ばあちゃんちに寄って、おやつゲットォ
78-352_R.jpg 

公園に行ったら、恒例のふくのスト、なな&しんは、全く、散歩らしい散歩できず
78-359_R.jpg 78-357_R.jpg 

これも恒例、工事のフェンスが、バイ~ン

なながパニック、ウチまで、ノンストップ
78-360_R.jpg 

晩ごはん食べ終わって、暑いのか、誰も、ベッドやソファに行かず、床で、ネンネ
78-361_R.jpg 78-362_R.jpg
78-363_R.jpg 

しん&おたま、向かい合ってたんだけど、おたまが、何だか怪しい

カーペットに、爪をひっかけて、ス~ッと進んで、しんに、近づいてく

ついに、しんの目の前まで来たので、「パンチしたら、ダメ」って言ったら、ズコ~
78-364_R.jpg 78-365.jpg

おたまが、ウチの子になって1年、こんなに仲良くなれるとは、思わなかったなぁ


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

ふくちゃん、厄介もの扱いと思ったら、さらに厄介な仔がいたー。
うちには面倒臭いと言われている仔がいる。
EVAです。
寒がりなのに服着ない。
恐がりで吠える。
所構わず臭い付けする。
時々「EVAのいいとこ捜し」が始まるけど、まだ見つからない。
一番手がかからないのは夢夢だけど、
一番体が弱くて、気を遣う(ー_ー)!!

こんばんは

ごめんなさい
ゆっくりコメント入れる時間が無いの

ポチ

No title

こんばんわぁ~(^-^@

厄介で面倒くさいのは 旦那かな?
滅多にいないので 尚更面倒くさいです。

まるは お利口さんなので オイオイ親ばかです。

リアル挨拶を

今年も 仲良くしてくれて ありがとうございました。
来年も まる共々宜しくお願いします。

良いお年を お迎えください。

梅うさぎさんへ

ふくとおたまの厄介、ちょっとジャンルが違うでしょ♪
EVAちゃんは、『面倒くさい子』だってか~(゚m゚*)プッ
いつも困った顔してるから、どうか、大目に見てね。

夢夢ちゃん、アンヨの毛とかもカットさせてくれるし
すごい良い子だけどね、たまに、調子悪くなるね。

まだ若いから、回復力があっていいけど(*^m^*) ムフッ

トラッチママさんへ

忙しいのに、わざわざ訪問してくれたのね。
さらに、ポチまで、どうもありがとう(*^-^)ニコ

まる921さんへ

いつも、自分のペースで過ごしてると、やっぱねぇ。
でも、まるちゃんは、と~しゃん大歓迎(o^-^o) ウフッ

まるちゃんは、言うことを聞いてくれるのが良い!
夜も、ひとりでネンネできるし、手が掛からない。
ちゃんと自立してるから、うらやましいわ(*^-^)ニコ

今年一年、お付き合い、どうもありがとうでした♪
来年も、どうぞ、古い話を見てやってくださいな。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR