すっげ~!

8月11日(火)

午前6時15分

ちょ~っと早起きをして、休みのパパと
3ワンの朝散歩に行って来た
78-366_R.jpg 

なな&しんは、8mのロングリード、フル活用、ふくは、ついて行くのに、精一杯
78-367_R.jpg 78-369_R.jpg

24℃は、ふくには暑いのか、それとも、早起きが苦手なのか

午前8時30分

パパは、ひとりで、車で2時間の、親戚のお宅へ

そして、お盆なので、おじいちゃんの、お墓参りも


午前10時30分

突然、どしゃぶりの雨&何度も大きな雷、なな&しんは、一気に、大パニック
78-373_R.jpg 78-375_R.jpg

ふくは、全く気にせず、ネンネしてて、おたまも、怖くないので、ヒモで遊んでた
78-374_R.jpg 78-381_R.jpg

こんな、ヒドイ雨、私も経験したことないかも、どんどん冠水していく


道路は、沼のようになって、向かい側の中古車は、半分、浸水してた
78-395.jpg 

ウチのところで、少し高くなってて、マー坊号まで、来なかったよ

雨が止んでも、水が引かず、子供たちは大はしゃぎ、消防士も、立ち尽くしてた
78-401_R.jpg 78-402_R.jpg

お昼になると、ふくが起きて、お腹すいたって、おたまも、ごはんって、アピール
78-403_R.jpg 78-406_R.jpg

しんは、落ち着いてきて、コックリしてたけど、ななは、まだ緊張してて、座らない
78-404_R.jpg 78-405_R.jpg

午後4時

パパが、お米をもらって、帰ってきたよ
78-407_R.jpg 
 『ゆめぴりか』30kg、ありがたや~

晩ごはんを食べ終わったら、3ワンもパパも爆睡、おたまも、もう寝落ち寸前
78-408_R.jpg 78-409_R.jpg
78-410_R.jpg 78-413_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を

すごい雨ー!!
そんなの、こっちでもないよ。
それだけ降ったら、EVAがパニクるかも。
ほんの少しでも敷地が高いと水が来ないんだよね。
うちもそうだよ。
道だけ見てるとわからないんだけど、うちと裏では30センチくらいうちが高い。
だから、うらまでしか浸水しなかったよ。
うちは瓦が飛んだ(ー_ー)!!

今年もなかよくしてくれてもありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いします。

No title

新年おめでとーございます

すんごい雨だったのね
海が出来ちゃったね

今年も宜敷くお願い致します

梅うさぎさんへ

すごい雨でしょ、TVの音も、聞こえなかったんだから。
どんどん冠水の範囲が広まって、ちょっと焦った(・・;)

これで、風も強かったら、台風だよね、怖かった~!

避難するとき、おたまが、キャリーに入ってくれるか
3ワンより、それば~っかり、気になってたよ(-。-;)

今年も、私ともども、3ワン、おたまをよろしく\(^▽^)/

トラッチママさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願いします(^^)ニコ

すごい雨でしょ、非難指示でるかと思ったもん!
敷地が、少し低いお宅は、床下浸水したしね。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR