いい感じ~!

8月16日(日)

午前5時

早番のパパに、いってらっしゃいして
3ワンの散歩と思ったんだけど
ななが、下痢してたので、行くのやめた

午前9時

健太ママが、小太郎君預かってって

なな&しんが、健太ママを見送ってても
小太郎君は、全然、後追いしない
78-579_R.jpg 

ふくは、あまり、関わりたくない感じ、おたまは、階段のとこから、チラ見してた
78-580_R.jpg 78-581_R.jpg

ななが、ソファで、お昼寝すると、小太郎君も付いてきて、ふくは、逆サイドへ
78-583_R.jpg 78-585_R.jpg

しんは、みんなが寝てる間、自宅警備
78-586_R.jpg 

しばらくして、お昼寝チームが起きて、2階にいた、おたまも下りて来た

小太郎君がいることに、少しずつ、慣れて来たのか、みんな、普段と変わらない
78-592_R.jpg 78-595_R.jpg

小太郎君が帰ると、ななは、ちょっと凹んだけど、他の子たちは、ホッと一安心
78-599_R.jpg 78-601_R.jpg 
78-600_R.jpg

散歩に連れて行きたいけど、急に、雨

午後5時30分

雨が止んで、パパも帰ってきて、散歩
78-602_R.jpg 

雨上がりで、泥んこになったけど、8mのロングリード、フル活用で、楽しめたよ
78-605_R.jpg 78-606_R.jpg
78-607_R.jpg 78-608_R.jpg

晩ごはん後の、しあわせのネンネ姿
78-609_R.jpg 78-610_R.jpg
78-611_R.jpg 78-613_R.jpg

一眠りした後、しんが、ブラシしてって
78-614_R.jpg 

かけてると、気持ちよくて寝ちゃう、そして、しんの後ろに、次のお客様がいたよ
78-616_R.jpg 78-618_R.jpg

ふくも、ブラッシング大好き、ウトウト~
78-619_R.jpg 

しょっちゅう、ブラッシングしてるのに、アチコチ毛玉が

脇とかお腹、やらせてくれないから、どうしても、できる


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

朝イチで散歩してきた。
今日から寒くなるって言ってたけど、そうでもなかった。
いつものなら、この季節は海なんか行きたくないくらいには寒いのにねぇ。
ひさしぶりの3匹散歩で疲れた!!

小太郎君がいてもお昼寝するって事は、完全に仲間だと思ってるね。
ななちゃん、実の子なんていたら離さなくて大変だったかもね。

いいな、ブラシ好き。
くむは、胸だけはじっとしているけど、ほかはダメ。
背中でも逃げる。
ふうちゃんは、背中、尻尾、耳は普通にさせてくれた。
足とおなかはダメだったけどね。
夢夢もブラシ大嫌いだけど、じっと耐えてる。
終ると、そそくさと逃げる(ー_ー)!!

No title

おはよ~ございます(^-^@

前にも書いたけど
一寸預かってとか 良いよね~

小太郎君に みんな慣れてきたのかな?

ブラッシングしながら ウトウト気持ちいんだろうね~

家は朝手入れするから
手入れbox持ってキレイキレイするよ~って
いうと走って来るよ~
お服きるよ~ってお耳 お目目薬の時も
走って来て 膝に飛び乗るw

これだけ言ったら すごくお利口さんって思うよね^^:
なんか家の子自慢大会に あはっは~いいよね 親ばかです。

こんにちは

面倒見の良いななちゃんにしては小太郎君は既に家族の一員なのかしらね

ブラッシング好きなの良いな
トラッチは大嫌いだわ

梅うさぎさんへ

まだ、海で散歩できるんだもん、うらやましいよ。
札幌も、例年より暖かいし、雪も少ないんだけど
やっぱり、寒いから、外には出たくないわ(-。-;)

小太郎君、そんなに間を空けずに、遊びに来たから
ななは嬉しいし、その他3名も、少しは慣れたみたい。

ななが、自分の子を産んでたらって、いつも思うよ!
こんなに母性本能がある子だとはね、ビックリだわ。
ワンコ嫌いで、特に男の子がダメだったからね(・・;)
絶対に、結婚できないと思って、避妊手術したのよ。
でも、6匹くらい産みそうだし、誰にも渡せないから
今は、これで良かったのかなって、思ってるよ(^^)ニコ

シーズー組は、ブラシ大好きなんだけど、全体じゃなくて
毛玉のできやすいところは、イヤだって、逃げちゃうの・・・。
しんは、そうでもないけど、ふくが、毛玉できやすくて大変!

まる921さんへ

小太郎君は、子犬の時から、何度も預かってるし
この頃は、よく会ってたから、慣れたのかもねぇ♪
シーズー組は逃げるからいいけど、おたまが・・・。
猫パンチしようとするから、ヒヤリとするよ(; ̄ー ̄A

シーズー組は、ブラッシングもドライヤーも大好きで
いつも途中で、気持ち良くなって、ウトウト(* ̄m ̄)プッ
チャンスだと思って、脇とかやると、急に、イヤがる!

まるちゃんは、ママさんの言うこと聞くから、お利口さん♪
オシリやお口も拭かせるし、何にも手間が掛からない!
ワンコラ吠えるのも、トレーニングで、改善しそうだよね。

トラッチママさんへ

小太郎君は、私にとっても、ほぼ家族(¬w¬*)ウププ
ななと一緒にいると、小太郎君も、楽しそうだしねぇ♪
仲良し親子を見てるみたいで、幸せ気分になれるよ。

シーズー組、ブラッシング好きだけど、脇とかはNG!
頭、背中、胸が好きで、すぐ睡魔がやってくるよ(^^)ニコ

トラッチ君、ブラッシング嫌いだったっけ、意外だわ!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR