おたま、退屈せず♪

8月17日(月)

午前7時

休みのパパと、3ワンの散歩
78-621_R.jpg 

ドロンコを避けるため、公園には行かなかった

この頃の、おたまの流行は、氷で遊ぶこと

ごはんのお皿に入れると、手でチョンチョン・・・半分解けたら、ふくに、取られた
78-622_R.jpg 78-625_R.jpg


午後5時30分

パパと、夕方の散歩に行って来たよ

健太君が出て来たので、待ち伏せ
78-627_R.jpg 

健太君、まだ下痢が続いてて、出そうで出ないような状態で、かわいそうだった
78-628_R.jpg 78-629_R.jpg

健太君にバイバイして、公園に行って、ロングリードを活かして、走りまくったよ
78-630_R.jpg 78-635_R.jpg
78-639_R.jpg 78-640_R.jpg

帰り際、しんが、草にスリスリしたまま・・・

休憩に入って、しばらく、動かなかった
78-645_R.jpg 

晩ごはんを、食べ終わった後・・・

ななが、ソファカバーの下にIN、動くたび、おたまが、がっちりホールド&ガブッ
78-650_R.jpg 78-651_R.jpg

しんと違って、爪は鋭い、歯はトゲトゲ

ななは耐え切れず、顔を出して、ギブ
78-654_R.jpg 

この後、どうなるのかなと、見てたら・・・

ふくが、ふたりを蹴散らして寝始めた
78-655_R.jpg

しんは、このドタバタ劇に、気付かず
78-656_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR