ピカッ♪

8月22日(土)

お昼過ぎに、Kちゃんが、帰ったんだけど
パパがいるから、3ワン凹まず

午後5時30分

散歩に行ってきたよ、気温は24.5℃
78-733_R.jpg 

ひとり気ままに進むしんを、ななは追いかけても、ふくがいるから、キビシイ状態
78-734_R.jpg 78-738_R.jpg

ロングリード、8mあっても、ふくが遅いから、リードが出きって、急ブレーキ


のんびり散歩中のちゃあちゃんに会ったよ、いつだって、スマイル
78-740.jpg 

女の子同士で、あいさつを交わしたあと・・・

固まってたしんのとこに来て、チョンって、鼻付けてあいさつ、そして、散歩再開
78-742_R.jpg 78-743_R.jpg

あっけに取られたしんは、後を追って・・・

前に回りこんで、いちゃもんつけてる
78-746_R.jpg 
          「ほれてまうやろ~!!」

涼しい緑道に行って、散歩おしま~い
78-750_R.jpg 

パパが、シーズー組が臭いって言って、アンヨだけじゃなくて、丸洗いしてくれた
78-755_R.jpg 78-751_R.jpg

ななは、アンヨ&お腹だけ洗ったって
78-754_R.jpg 

洗った方よりも、洗われた方が疲れて、晩ごはんを食べたら、ず~っと寝てた
78-757_R.jpg 78-758_R.jpg
78-759_R.jpg 

おたまが、リビングを、走り回るから
爆睡中の3ワンを、起こしそうなので・・・

2階に行って、『光じゃらし』で遊んだよ
78-756_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR