自然に♪

8月25日(火)

午前8時30分

ゴミ投げついでに、3ワンの散歩

健太君ちに寄って、おやつゲット、健太君は、ウチの中から、3ワンをガン見
78-824_R.jpg 78-825_R.jpg

トライプ缶、ガツガツ食べたようだけど、まだ本調子じゃなさそう

いつもなら、「ぼくのおやつだぞ~!」って、吠えて出てくるもんね

ごちそうさまして、公園へ、17℃で、ヒンヤリしてて、しんが、スリスリば~っかり
78-826_R.jpg 78-827_R.jpg


午後5時30分

2回目の散歩に行って来たよ

ばあちゃんちで、ななが、おやつをもらわず、ばあちゃんちのお庭の草を食べた
78-829_R.jpg 78-830_R.jpg

ななが、下痢したので、超ショートで帰ったら、ウチの横で、健太君、ふんばり中
78-832_R.jpg 78-836_R.jpg

近づいたらしなくなるので、終わるまで、遠くから見守る

柔らかいけど、形のあるウンチ出たみたいで、良かった


パパが帰ってきて、リビングの窓全開

おたまが、網戸にスリスリしてたら・・・
78-837_R.jpg 

ななが、「ウチに入りたい」って、大騒ぎ

お庭で、草食べるはずが・・・ま、いいか

結局、ななは、晩ごはん食べなかった
78-838_R.jpg 
お得意の『絶食療法』って、ヤツですな


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR