腹ペコさん♪

8月28日(金)

午前7時30分

ゴミ投げついでに、3ワンの朝散歩、久々に、チビ君に会ったよ
78-880_R.jpg 78-881_R.jpg

しんが、珍しく挨拶して、女子チームは、お父さんのおやつに夢中
78-887.jpg 

3ワンが、自分のおやつ食べてるのに・・・

ちっとも怒らない、紳士なチビ君、3ワンも、気が合うのか、一緒に散歩するって
78-886_R.jpg 78-889_R.jpg

18℃で、ヒンヤリしてたから、順調に散歩終了

帰ったら、3ワン&おたまの朝ごはんタイム

ふくは、恒例のオカワリ要求を却下され、ふて寝、おたまも、タワーで寝るところ
78-895_R.jpg 78-896_R.jpg

仲良しコンビ、なな&しんは、ひとつのベッドに、ぎゅうぎゅう詰め
78-891.jpg 

午後6時

晩ごはんの前に、かる~く散歩したよ
78-903_R.jpg 

20℃で、暑くないんだけど、ふくが歩かない、腹ペコで、バッテリー切れたのかな
78-906_R.jpg 78-907_R.jpg

晩ごはんの後、なな&ふくは、爆睡、しんは、夜警、おたまは、PCのおジャマ虫
78-909_R.jpg 78-910_R.jpg
78-912_R.jpg 78-914_R.jpg

午後9時45分

しんが、ワンコ用トイレに、しばらく篭城

そして、晩ごはん半分くらい、ゲボ~ッ
78-913_R.jpg

吐いても、ケロッとしてたから、心配なし


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ふくちゃん、暑くても、おなかが減っても、道がドロンコでもストするよね。
多頭でストされたら、ほんと、イラッとくるよね。
今日はくむひとりでもイラッときたけど。
ひとりだったから、抱っこして引き上げたけど3匹だったら無理だ。

うちのベッドは今はくむ専用。ごくごくたまに夢夢。
なつはEVAのお気に入りだったキャリーを完全に乗っ取った。

しんちゃん、ちゃんとトイレで吐いてくれるんだ。
うちの短足たちは、吐きたくなった所よ。
オエッて始まったら、手近にある何かしらを…新聞おトイレシーツを広げて走る!
くむは今までに吐いたのは2回だけかな。
なつは嘔吐も下痢も一度もなし。
もしかしたららふうちゃん並の鋼鉄の消化器官かも。

No title

おはよ~ございます(^-^@

雨の朝です。時間が来ても散歩行かないので
まるが 目でアピール 外に抱っこして出て
雨だからねって 頭に雨落ちるの確認させるけど
諦めては居ないみたいです。
この後は 私の毅然とした態度で 諦めさせます。

まるも 吐きたい時が 吐く場所です。
早めに気が付いて シート敷くと
吐くの止めて その上に寝ることが 多いです。

しんちゃん 偉いね~
一寸気分が悪くなったので トイレでって 
チッコは必ずトイレでするけど ゲロは別もんらしいです^^:

梅うさぎさんへ

ふくのストは、季節を問わずで、いい迷惑!
大抵、私ひとりで、3ワン連れてるからねぇ。
リード2本持って、抱っこしてだと、疲れる。
おまけに、ブロガーだから、写真とるし(^▽^;)

しんが、長~く、伸びて、寝ることが多いから
この緑のベッド、ちょうどいいと思って買ったの。
でも、たまに、仲良くふたりで入ることも(*^-^)ニコ
シーズー組だけはないかな、いつも、なな絡み♪

しんも、急に吐くときは、どこでも、オエ~ッだよ。
気分が悪いなってときは、トイレに行くみたいで
篭ったら、ゲボ吐くか、下痢するか・・・かな(・・;)

なっちゃん、いろいろあったけど、頑丈だよね!
鋼鉄の消化器官か、やっぱり、ふうちゃんが
「ウチにくるです」って連れて来た子だねv( ̄ー ̄)v

まる921さんへ

札幌は、ずっと雪が降ってて、散歩やめたよ。
でも、しんが、いつ行くのって、目で訴えてる!

しんも、毎回、トイレで吐いてるんじゃないよ。
吐き気があるってわかったら、チラシ持って
いつでも、キャッチできるようにしてるかな。

吐きそうで吐けないとか、時間かかるときに
しんは、トイレに、篭ることが多いの(゚m゚*)プッ

3ワンの共同トイレだから、篭られると困るよ。
ななは、構わずに入って、チッコするんだけど
ふくは、手前で、シャ~ってやるからね(-。-;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR