安~く、お祝い♪

8月30日(日)

午前7時30分

休みのパパと、3ワンの散歩、8mのロングリードで、いっぱい走ったよ
78-958_R.jpg 78-959_R.jpg

この時間に散歩に行ったら、かなりの高確率で会える、すずちゃん&チビ君
78-960_R.jpg 78-962_R.jpg

すずちゃん、前髪が少し伸びて、ち~っちゃい、ちょんまげできるように
78-961.jpg 

20℃で暑くなくて、ふくは、スト起こさなかったけど、しんのスリスリで、進まない
78-964_R.jpg 78-966_R.jpg

前日の29日は、パパの誕生日だったんだけど
野球の試合&飲み会あったので、改めまして・・・

お寿司を食べに行く予定が、面倒くさくなって、スーパーのお寿司に変更
78-975_R.jpg 78-976_R.jpg

でも、安~い回転寿司よりも、ここのスーパーのは美味しい


午後5時

2回目の散歩に出発、朝と一緒の20℃で、涼しかったのに、ふくの動きが悪い
78-979_R.jpg 78-980_R.jpg

なな&しんのクンクンに、やっと合流
78-981_R.jpg 

みんな大放出したので、帰ろうとしたら、ふくが、ストじゃなくて、帰りたくないって
78-982_R.jpg 78-983_R.jpg

ふくの好きな緑道を通って、散歩終了
78-984_R.jpg 

夜、ソファに膨らみがあったので、カバーをめくると、予想通り、ななが寝てたよ
78-986_R.jpg 78-987_R.jpg

その膨らみが、ななと気付いてない、おたま・・・

ドスンと寄りかかったら、なながビックリして、顔出して、おたまも、ななにビックリ
78-988_R.jpg 78-989_R.jpg

ふくは、冷静に、いつものポジションへ
78-990_R.jpg 

なながいることが、わかるように、鼻を出してあげたら、おたまが、猫パンチ炸裂
78-991_R.jpg 78-992_R.jpg 

しんは、騒動を気にせず、夜警に専念
78-995.jpg 

パパの誕生日ケーキ、ケーキ屋さんに行くのも面倒で、黄色いシールのコレ
78-994_R.jpg 78-995_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR