ジーーーッ!

8月31日(月)

午前6時

ゴミ投げ&3ワンの散歩、気分を変えて、公園以外を歩いてみたよ
78-996_R.jpg 78-997_R.jpg

夕方は、頭が痛かったので、放牧を
78-998_R.jpg 

めずらしく、シーズー組が、ランを正しく使用、そうよ、ドッグランは、走るのよ
78-1002_R.jpg 78-1004_R.jpg

ななは、しばらく、天然サラダバーを満喫、その後は、ず~っと、ダッシュしてた
78-1006_R.jpg 78-1007_R.jpg

ウチの中を涼しくしようと、窓を開けたら、おたまが、3ワンをガン見
78-1010.jpg

屋根付きのドッグランだったら、おたまも、放牧できるんだけどねぇ

晩ごはん食べ終わったら、3ワンは、お腹いっぱい、すやすやと、満足の大爆睡
78-1013_R.jpg 78-1014_R.jpg
78-1015_R.jpg 

おたまは、パパに捕まって、爪きり中
78-1017_R.jpg 

大人しく切らせてたのは、最初の2~3本

抵抗しだすと、ななが飛び起きて、心配そうに、おたまを、ガン見してた 
78-1022.jpg 

この後、パパに、「やめて~」って、おたまより、ななが大騒ぎ

結局、半分くらい切ったところで、おたまに、逃げられちゃった

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

夜中、風がすごくて缶の転がる音がしててEVAが大騒ぎよ。
布団から飛び出して吠えて、寒いからまた潜っての繰り返し。
朝起きたらまた白いものが・・昨日より多かった。

以前はつくしの爪切りしてたわ。
肩に乗るから、痛くてねー。
乗らなくなって切らなくなった。
つくしはおとなしかったよ。
今まで威嚇してるのを見た事がないくらい温和な仔です。

あー、パパさん半袖!!
今は見ただけで寒い!!

梅うさぎさんへ

ふうちゃん地方に雪が降るなんて、珍しいよね!
札幌も、雪少なかったのに、一気に、ドカ~ンと。

しんが、スリスリばっかりで、散歩が捗らないよ。

おたまは、どんどん爪切らせてくれなくなったわ。
パパが、抱っこしただけで、察して、逃げちゃう!

ワンコと遊ぶとき、一応、爪は出してないんだけど
万が一ってことがあるから、切りたいんだよね(・・;)

私と遊ぶときは引っかくより噛むから、歯型が・・・。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR