猫つよし♪

9月1日(火)

午前8時30分

ゴミ投げ&3ワンの散歩、21℃でも、シーズー組のために、日影へ
79-1_R.jpg 79-4_R.jpg

帰り、ばあちゃんのウチに寄り道したよ

夏は、朝から窓が開いてていいね
79-5_R.jpg 

前の日、高級おやつ、あげるの忘れてた

3ワンにあげると、おたまも、期待するので、おたまには、ニャンコ用おやつ
79-6_R.jpg 79-8_R.jpg
79-9_R.jpg 79-10_R.jpg

遅番のパパが、少し時間があるからって
シーズー組の菊の花をカットしてくれたよ

ふくは、勢いよく伸びて、目に入りそう
79-12_R.jpg 

ちょっと抵抗したから、ガタガタになったけど、お目目パッチリになったから、よし
79-13_R.jpg 79-14_R.jpg

しんは、ふくと違って、毛が前へ、前へ
79-15_R.jpg 

抵抗され、おたまにもジャマされ、何とか・・・涙やけで臭うの、少しはマシになる
79-19_R.jpg 79-20_R.jpg

午後5時30分

3ワンの2回目の散歩に行って来たよ
79-24_R.jpg 

気温は22.5℃、ななは、全く平気だったけど、シーズー組は、休んでばっかり
79-25_R.jpg 79-26_R.jpg

夜遅く、花火の音が聞こえて、3ワンは、身を寄せ合ったけど、おたまは、平気
79-30_R.jpg 79-32_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR