大丈夫、大丈夫。

9月4日(金)

午前6時

パパに、いってらっしゃいませ~して・・・
79-66_R.jpg 
しん、なな、おたまで、自宅警備

雨が降ってたから、散歩が中止になったので
ふくは、朝ごはんまで、起きて来なかった

カリカリを食べたら、女子チームは、眠くなったけど、しんは、雨を見つめてたよ
79-67_R.jpg 79-68_R.jpg
79-69_R.jpg 79-71_R.jpg

しんの気持ちが通じたのか、午後4時に雨が上がって、ドロンコ覚悟で、散歩へ
79-73_R.jpg 79-74_R.jpg
79-78_R.jpg 79-79_R.jpg

帰り、しんが足を引きずって、ストップ
79-81_R.jpg 

ずっと、調子良くて、薬飲んでなかったけど
まだ、完治してないから、痛みが出たかな

帰って、アンヨ&お腹を、キレイにして
シーズー組は、大好きなドライヤー
79-85_R.jpg 

しんは、ドライヤーで大興奮、これだけ走れたら、アンヨ大丈夫だね


午後8時

ちょっとの間だけ、ドシャ降りになって、なな&しんが、パニック

ふたりが、ドタバタ、家中を走り回ったので、ふく&おたまは、起こされちゃった
79-86_R.jpg 79-87_R.jpg

走るのをやめたなな、今度は、プルプル&ガチガチ、緊張のピーク



大音量で、モーツァルトのCDかけて・・・

や~っと、落ち着いてきた、ビビリーズ
79-88_R.jpg  


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

寒いーと言ったら、北国の人に笑われるだろうけど、
台所は6度だったわ。
夏はガスつけたら暑くてしようがなくなるのに、冬は温まらない。
コンチクショー!!
今いる部屋も14度かに上がらないのよ。
家の中で手袋よ。毛布もかぶってます。

しんちゃん、痛いのかと思ったけど走ってるね。
それだけ走れたら大丈夫ね。
くむの走りと似てるわ。
くむもシーズーにしては、走れる仔だと思うのよねえ。

北国では外でもよおしたら、命がけになるんだ。
命までいかなくても確実に凍傷になりそうだよね。

No title

こんばんわぁ~(^-^@

今日は夕方散歩 寒くて本気で止めようかと思ったけど
旦那とまるは行く気満々
頼んでいた まるの防寒着が届いたので
着せて行ったわ。 まる雪国のワンコみたいです^^:

しんちゃん 足大丈夫みたいですね。良かった。
ななちゃん 動画見たけど
まるは ここまで ビビった事は無いです。
よじ登って抱っこは せがむけど

夏場は ななちゃんのは 嫌な季節だね^^

梅うさぎさんへ

沖縄でも雪が降るんだもん、すごい寒波だ!
ふうちゃんち、広いから、温まらないんだね。
ウチは、北国仕様だし、狭いから、暖かい♪
冬に食べるアイスが、旨いのなんの(*^-^)ニコ

しんの足、かなり良くなってたら、また引きずって、
完治まで時間掛かるから、長い目で見てたけど
これだけ走れたら、大丈夫だって、確信したよ!
今は、完治してるので、ご安心を~(*^m^*) ムフッ

くむちゃん、シーズーにしては、運動神経抜群!
大抵の子は、ふくみたいでしょ、ボケ~って(・・;)

札幌は、すごい寒くても、-10℃くらいだけど
極寒の地では、-30℃とか、普通だからねぇ。
野グ○のオッサン、凍死するかもよ(¬w¬*)ウププ

まる921さんへ

日本中が、凍りつくような寒さ、外に出たくないよね。
でも、3ワンは、外に行きたがるので、散歩は決行!

まるちゃんの防寒着、届いたんだ、衣装持ち~♪
暖かい格好したら、いつでも、遊びに来れるね!!

しんは、足引きずってらから、心配したんだけど
あれだけ走り回れたら大丈夫、薬もいらないわ。
結局、完治するのに、先生の言う通り、3ヶ月!

ななのビビリ動画、あれで、かなりマシな方なの。
ひどいときは、気が狂ったように、ジタバタして
抱っこして、下ろしてを繰り返したり、床掘ったり、
撮影するのもかわいそうなほどの、テンパりぶり。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR