fc2ブログ

楽しい?

9月6日(日)

午後1時

3ワンの散歩に行ってきたよ

健太君ちに寄ると、茶々ちゃんがいて、持参のお水飲んで、くつろいでた
79-112_R.jpg 79-113_R.jpg

茶々ちゃん、ダイエット中なので、おやつ禁止

なので、3ワンも、付き合って、もらわなかった

パパと一緒だから、8mのロングリード、21℃で暑くなかったので、ダッシュ三昧
79-115_R.jpg 79-118_R.jpg
79-123_R.jpg 79-127_R.jpg

アチコチ買い物に行って、疲れちゃったので
夕方は、パパに、3ワンを、放牧してもらった

おたまは、ず~っと、3ワンをガン見
79-137_R.jpg 
興味はあるけど、出るのは、怖い様子

実家のニャンズは、脱走しようと、網戸を開けるから
ガムテープを張って、開かないようにしてたっけなぁ

おたまは、『網戸を開けず、破く』って、心配したけど
全然、そういう気配ないから、このままで大丈夫かも

晩ごはんを食べ終わった、3ワンは、パパに、それぞれ、ピッタンコして、ネンネ
79-138_R.jpg 79-139_R.jpg
79-141_R.jpg 

おたまは、棒だけになった猫じゃらしを
「遊ぼうよ!」って、くわえて持ってきた
79-142_R.jpg 

ななが破壊した、猫じゃらしが、お気に入り~

先っちょのフワフワがなくて、何が楽しいのか


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト



テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護主から、我が家へ)

四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

新たに、子猫が仲間入り!
五女えま(♀、シャム系雑種)
2019年6月頃生まれ
(保護主から、我が家へ)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ