う~ん・・・。

9月7日(月)

午前8時30分

休みのパパと、3ワンの朝散歩、18.5℃で、とっても心地よい

3ワンは、大小それぞれ、用を済ませて、ロングリードを活かして、走りまくったよ
79-143_R.jpg 79-144_R.jpg

緑道では、クンクンが多いから、ロングリードは、あんまり、意味がなくなっちゃう
79-150_R.jpg 79-149_R.jpg

涼しいからか、アジサイが頑張ってた
79-151_R.jpg 

帰ったら、ワンコチームは、まったりタイムに突入~、おたまが、自宅警備を
79-152_R.jpg 79-153_R.jpg 
79-154_R.jpg 79-155_R.jpg 

お昼前に、警備員交代、ななも、頑張ってたけど、睡魔に勝てず、しんに任せる
79-158_R.jpg 79-156_R.jpg 

ふくは、自宅警備なんて、しないよ~
79-157_R.jpg 

午後5時、ポチったものが、届いた
79-159_R.jpg 

名前入りの『COOLタンクトップ』、送料込みで1000円だったから、5ワン分
79-160_R.jpg 79-161_R.jpg 

●小太郎君は、Sサイズ ●なな&健太君は、Lサイズ ●ふく&しんは、LLサイズ

一応、サイズ表を見て、注文したけど・・・

着せてみたら、ななは、ブカブカだった
79-163_R.jpg  

でも、Mだと、数字的に無理なんだよね

ふく&しんも、ちょっと大きめ、トリミング後だったら、ななみたいに、ブカブカかも
79-167_R.jpg 79-170_R.jpg 

ふたりに、ななのLを着せたら、キッチキチ・・・どのサイズも、合わないのか


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

うちもよく網戸にガムテ貼ってた。
そしたら、朔太郎が「網戸は頭突きで破れる」と気付いてしまってね。
100均でネットを買ってきて、破れないようにしたわ。
そしたら今度はばーちゃんが脱走するようになって、とうとうラティスをはめ込んだ。
家の中が暗かった。
はずした時、こんなに明るかったんだって思ったよ。

送料込み1000円で名前入りだと、買っちゃうよね。
これって、3文字以上の方がカッコイイね。
くむのはLサイズ。
毛が短めの時はちょうどいいけど、伸びたらちょっとキツイかも。
くむの胸囲は40だよ。意外と細いんだよね。
ふうちゃん、52あったからねー。でかすぎ。

梅うさぎさんへ

朔太郎親分、網戸を頭突きで突破してたんだ~!
その上を行くのが、ばあちゃんね、思い出したわ。
ラティスはばあちゃんの脱走防止だったもんねぇ。

名前入りの服で、1,000円は、飛びつくでしょ♪
でも、サイズが合わなくて、ちょっと残念(ノ_-;)ハア…

サイズ表を見て、サイズ決めたけど、難しいわぁ。
やっぱり、ものを直接見て買わないと、ダメかね。

ふうちゃんの胸囲52cmかぁ・・・脅威(○゚ε゚○)プププー
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR