ななは・・・強い?弱い?

9月9日(水)

午前6時

仕事に行くパパに、いってらっしゃ~い
79-185_R.jpg 

常連組の、おたま&しん&なな

おたまに、留守番をお願いして、ふくを起こして、ゴミ投げ&3ワンの散歩
79-188_R.jpg 79-186_R.jpg

午後1時30分

私が、買い物に行く準備をしてても、ち~っとも、動じない、シーズー組&おたま
79-191_R.jpg 79-189_R.jpg

ななは、留守番大嫌いだから、不安顔
79-192_R.jpg  
 「どこ、いくの?すぐ、かえってくる?」
 

午後4時

3ワンの散歩に行く前に、留守番担当の
おたまには、半額で買ったおもちゃを~

ゴムひもの先に、ふわふわが付いてる
79-193_R.jpg 

スイッチが入って、かぶりついてきたよ

ゴムひもを止めてたテープとか取って
おたまに渡そうとしたら、なな&しんが
79-196_R.jpg 

おたまにあげても、ななが素早く強奪
79-197_R.jpg

「散歩に行くよ」って言ったら、くわえて、玄関まで来た

リードをつけたら、仕方なく、おもちゃを開放、おたまへ

後ろ髪引かれてる、ななを説得して、散歩、ばあちゃんちに寄ってから、公園へ
79-198_R.jpg 79-201_R.jpg 

改修工事で、重機が何台か動いてたら、ななは、その音に、ビビって、帰るって
79-203_R.jpg 79-202_R.jpg

シーズー組が、大放出してないから、緑道まで行ったけど、ななは、まだ怖い
79-205_R.jpg 79-204_R.jpg 

お友達(・・・と、勝手に私が思ってる)の4ワンに会ったよ

小さい頃のふくに、そっくりなマック君&あ~ちゃん&チョコ君&ク~君
79-206_R.jpg 79-208_R.jpg 
79-210_R.jpg 79-209.jpg

チョコ君と、なな&しんが、吠え合戦中、ふくは、あ~ちゃんパパに、デレデレ
79-211_R.jpg 79-212_R.jpg

重機の大きな音に、ビビッてた、ななも
すっかり元に戻って、スタスタ歩いた
79-213_R.jpg 

晩ごはんを食べ終わって、一斉に、寝始めるチビッコたち、静かで、平和な時間
79-214_R.jpg 79-215_R.jpg
79-216_R.jpg 79-217_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR