・・・許す。

9月10日(木)

午前7時45分

おたま、なな、しんは、パパの見送り、ふくは、下に来たけど、寝てる
79-218_R.jpg 79-221_R.jpg

二度寝しかけてた、ふくに声を掛けて、朝散歩に出たけど、歩くの遅いのなんの
79-222_R.jpg 79-223_R.jpg

何とか、緑道まで、頑張ってくれたよ
79-228_R.jpg 

緑道を出たら、ももちゃんに会った
79-229_R.jpg 

ももちゃんが、大人しいのをいいことに、ふくが、グイグイ挨拶、困らせちゃった
79-230_R.jpg 79-232_R.jpg

帰り道、男の子が、ラジコンで遊んでて・・・

ななは、見事に、ジャンプして、かわしたんだけど、シーズー組は、追い込まれた
79-233_R.jpg 79-234_R.jpg

このくそガキ、ラジコンぶっ壊すぞって、言いそうになったけど

しゃがんで、「ビックリさせて、ゴメンネ」って言ったから、許す


チビッコたちが、晩ごはんを食べたら、人間どもの晩ごはん

食欲もりもりの女の子たちは、おこぼれを期待してたけど、しんは、興味な~し
79-235_R.jpg 79-237_R.jpg
79-239_R.jpg 79-238_R.jpg

ぷっちゃんから、少しずつ、おこぼれもらって、満足満足、おやすみなさい
79-241_R.jpg 79-242_R.jpg
79-240_R.jpg 79-243_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

ラジコンを華麗にジャンプして避けるななちゃん、カッコイイー。
ドン臭いところがあるシーズーは追い込まれるの、わかるー。
短足は…ビビッて吠えまくりだろうなぁ。
なんんでダックスってあそこまで吠えるんだろ。
昨日の夕方なんて、くむとなつ連れてたら小柄なダックスに会って
あっちは抱っこされてたのに、吠えるだけじゃなくて唸ってたわ。
フレブルちゃんちの近くにもいて、ずーっと吠えられた。
もちろん、うちのも吠える。

ふくちゃん、ぐいぐい前へ出て挨拶するタイプ?
くむは自分からはあまり行かないけど、どんたけしつこく挨拶されても怒らないよ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

あはっは~ラジコンね~
ヘリや飛行機の前は 旦那もカーラジコンで
遊んでたわ~バイクのが面白かったw
あのころまでは 一緒にって感じだったけど

ヘリに移行してからは 離脱した。
元々苦手 両手で プロポ操作なんなて
ゲーム機苦手だから あはっは~

リアルタイム コメです^^
しんちゃん 雪で スリスリしてるかな?
風邪引いてたの もう大丈夫なの?
無理して 拗らせない様に 

梅うさぎさんへ

ななは、正面から突っ込んできた、ラジコンを
あっさりと、ジャンプでかわして、さすがだった!
シーズー組は、「ん?」って思ってる間に(゚m゚*)プッ

ダックスズなら、きっと、ガンガン吠えまくりだね。
ななは、帰り際に、捨てゼリフはいてたよ( ̄∇ ̄)

ふくは、大人しいってわかってる子には、積極的!
相手が困るくらい、ものすご~い、近くで挨拶を♪
鼻がペチャンコだから、相手と近くなっちゃうよね。

まる921さんへ

やっぱり、パパさんも、カーラジコン経験ありだったかぁ♪
ヘリや飛行機は、高いし難しいから、大人の遊びだよね!

リアルのしんは、毎日毎日、雪にスリスリして、ゴキゲンだよ。
今日も、雪玉いっぱいついて、帰ってきて、足湯(¬w¬*)ウププ

雪が積もって、喜んでるのは、いつも、しんひとりだわ・・・。

風邪は、ほぼ治ったところで、ぶり返して、また治りそうかな?
心配してくれてありがとう、大丈夫、痩せてないから(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR