健気♪

9月11日(金)

午前5時30分

パパの見送り、顔ぶれは、いつも同じ
79-246_R.jpg 

おたまは、なな&しんから、習った
ふくは、お見送りどころか、起きてこない

ふくを起こして、ゴミ投げ+朝散歩
79-247_R.jpg

そのままの流れで、公園には行かなかったけど、緑道まで行ったので、満足
79-249_R.jpg 79-252_R.jpg

ウォーキング中のあ~ちゃんパパ発見

ふくは、パパさんに、ごきげんスリスリ
79-253_R.jpg 

午前11時

神社のお祭りで、お神輿がウチの前を通過・・・しんは、吠えまくり、ななは、緊張
79-257_R.jpg 79-255_R.jpg 

あっという間に、通り過ぎたので、ななのパニックも、あっという間に終了

午後3時

久々に、健太君が、来てくれたよ、下痢が止まったようなので、堂々とおやつ
79-258_R.jpg 79-259_R.jpg

アゴは、どんどん、おハゲ部分が拡大
79-260_R.jpg 

これで、痛くないってのが、唯一の救いか

痛みの神経がなくなってるの、助かるけど
一緒に、ガン細胞も、なくなればいいのに


午後4時30分

3ワンの2回目の散歩、暑い暑、騒いでた、真夏が去って、ウソのように涼しい
79-261_R.jpg 79-262_R.jpg

午後6時30分

パパが帰ってきて、着替えて、飲み会へ

すぐ帰ってくると思って、ななは見張り
79-265_R.jpg 


晩ごはんの後・・・

シーズー組は、パパの存在など、全く頭にないのか、すぐに、バタンと、おネンネ
79-266_R.jpg 79-267_R.jpg

おたまは、テレビ台の上で、ウトウト~
79-268_R.jpg 

ななは、まだ、パパの帰りを待ってたよ
79-270_R.jpg 

午後9時30分

ウチの前に、1台のタクシーが停まって、
出てきたのは、パパじゃなく、健太ママ

お祭りのお土産に焼き鳥をもらったよ
79-271_R.jpg 

表面の塩コショウを、できるだ~け取って
3ワン&おたまにも、一口だけ、サービス

これで、ななは、パパを待たなくなったよ

健太ママ、ありがとう、ごちそうさまでした


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR