まぁ、いいでしょう。

9月12日(土)

朝早くから、ずーーっと、雨降り

午後4時

雨の合間に、3ワンの散歩
79-273_R.jpg 

風が強かったから、公園の入り口に、いっぱい実が落ちてたけど、これ、なんだ
79-274_R.jpg 79-275_R.jpg

いつの間にか生えてた、なぞのキノコ・・・ムーミンに出てくる、ニョロニョロみたい
79-276_R.jpg 79-277_R.jpg

ななが、カラスに、飛びかかろうとしたら、ふくも興奮、しんは、全く見もしない
79-281_R.jpg 79-282_R.jpg

自宅警備してる時は、すぐ反応するのに

帰り、ばあちゃんちに寄ったら、留守
79-284_R.jpg 
      3ワン、ポッカ~ン


この日は、ぷっちの誕生日、元気だったら、8歳
pucchi.jpg 

パパが、バームクーヘン専門店で買ってきてくれた、中に生クリーム入ってるよ
79-285_R.jpg 79-287_R.jpg

早速、ぷっちゃんに、あげようと思ったら
パパが「オレが切ってくる」って言うので
任せたら、うぅ~、全部、切るか、普通
79-288_R.jpg 
  食べる分だけ、切ってよね~

ぷっちゃん、8歳の誕生日おめでとう
79-289_R.jpg 

みんなにも、おすそ分け、おたまは、しんの口に入る前に、ちょこ~っとかじった
79-291_R.jpg 79-293_R.jpg
79-295_R.jpg 

デザートに、ほんの少しだけど、甘いもの食べれて、なな&ふくは、満足の爆睡
79-296_R.jpg 79-297_R.jpg

おたまは、若いから、遊ぶ余裕が
79-299_R.jpg 

しんは、カーテン裏で、ネンネしてるよ


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

本当に北海道って焼き鳥が豚肉なんだねー。
テレビで見るより、リアルに感じるわぁ~。

バームクーヘン、パパさんは全部食べる気だったんだよ、きっと。
うちは塊で買った時は、最初に全部切るよ。
自分では切らない面倒臭がりが「全部きっといて」って言うのよ。
切ってたら、自分が食べたい時に自分で食べられるから。

暖かい時期の雨上がりは、わけのわからないきのこが突然出てきたりするよね。
意外と食べられるものもあるそうだけど、知らないキノコは恐くて食べられないよね。

No title

おはよ~ございます(^-^@

残念 健太君の おばぁちゃんお留守だったんだね^^
何時もいるのに どうしてって感じかな?

前 有名だって 小山ロール買ってきたけど
この手のケーキ苦手だけど
食べたら美味しかったw
旦那は 分厚く 私は薄く 2切れ食べる分だけです。

昔 大家族の時は 即人数分にカットしてたわ^^:

ぶっちゃん 8歳 きっとお友達と一緒にパーチーしてるよ。

梅うさぎさんへ

豚肉なのに、『焼き鳥』だから、え?って感じだよね。
小さい頃から、これが普通で、違和感なかったけど。
鶏肉バージョンを食べたのも、大きくなってからだよ。

バームクーヘン、さすがに、全部一気には無理だったわ~。
でも、それに近いくらい、パパ食べてたから、一気に切った?

ちょっとオサレな感じのバームクーヘンだったんだけどね、
切って、さらに山積みにされて、急に、安っぽくなった(^▽^;)

暑くて雨が続いたから、アチコチに、キノコがニョキニョキ!
食いしん坊のふくでも、さすがに食べないだろうけど心配。
今は、雪だらけで、下の土さえも、見えない状態だよ( ̄∇ ̄)

まる921さんへ

健太君のばあちゃん、家にいる確率、高いからね。
3ワンも、いつもいるのが当たり前だと思ってるから
いないときは、吠えもせず、ただ、ポッカ~ン(゚m゚*)プッ

バームクーヘンに生クリームが、ビ~ッシリ詰まってて
ちょっと、くどうそうみ見えたけど、食べたら、アッサリ!!

それが危険で、ま~、バクバクと、食べてしまったわ(^▽^;)

ぷっちゃん、生後3ヶ月で、向こうに旅立っちゃったからね。
一度もお祝いしたことないのに、エア誕生日は8回目(ノ_・。)

小さいけど、すごい気が強い子でね、友達できたかしら・・・?
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR