心配ないさ~♪

9月13日(日)

午前4時30分

早番のパパに、いってらっしゃいませ
79-300_R.jpg 

このあと、なな、しん、おたまも、二度寝

ふくは、パパが、行ったことさえ、知らないはず


二度寝から起きたら、朝ごはんタ~イム

ななは、胃液を吐いたけど、ペロリと完食
しんが、食欲なくて、一粒も食べなかった
ふく&おたまは、残したこともないね~


午後4時30分

帰ってきたパパと、雨上がりに散歩へ
79-304_R.jpg 

公園に入ってすぐ、しんが、座り込み
79-305_R.jpg 

まだ、アンヨが痛いのかと、心配したけど
少し休むと、普通に歩くし、大丈夫・・・
79-306_R.jpg 

しんの不調の原因は、どうやら、お腹
79-309_R.jpg 
硬~いウンチをしたあと、下痢してた

しんの後ろに、またまた、怪しいキノコ
79-310_R.jpg
雨が続くと、出て来て、気持ち悪いわ

帰り道、しんは、スタスタと歩いてたよ
79-313_R.jpg 

晩ごはん食べ終わった、チビッコたち
79-314_R.jpg 79-315_R.jpg
79-316_R.jpg 79-317_R.jpg

しんは、食欲戻って、晩ごはん完食したから、もう大丈夫


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR