いい感じ~♪

9月14日(月)

午前5時

いつものメンバーで、パパの見送りを
79-318_R.jpg 

二度寝から起きて、朝ごはんを食べて
ふく&ななは、お昼前のネンネを
79-319_R.jpg 

おたま&しんは、仲良くピッタンコして、自宅警備、微笑ましい姿
79-322.jpg 

しばらくして、しんの相手は、ななになって・・・

その写真を撮ってたら、ふくも参加しようと、真ん中に入って、ふたりとも解散
79-323_R.jpg 79-324_R.jpg

お昼、天気が急変、ドシャ降り&雷
79-328_R.jpg 

おたまは、平気だけど、3ワンは、大パニック

すぐ、レメディ飲ませて、モーツァルトのCDを


午後12時30分

CDをかけたまま、健太君を病院へ

お昼休みを利用して、アチコチ検査を
79-330_R.jpg 
  本人は、着いて早々、帰る気満々

まずは体重測定、3.8kg、現状維持
79-331_R.jpg

いろいろ検査するのに、10分くらい、軽~く麻酔をかけるけど
お昼休みで、健太君だけを見てくれるから、ちょっと安心だね

『時間が余ったら、カットして欲しい』って、願いを聞いてくれた

健太ママ画伯が、なかなか味のある、イメージ画を描いてきてたよ
79-329.jpg 

近くのお店で、お昼ごはん食べて、時間潰して、1時間半後・・・

看護師さん、画を忠実に再現してくれて、健太君は、ヒツジさんに変身
79-333.jpg 
汚れやすいところは、短くして、それ以外は、寒がりなので、残した形


夜まで、雨&雷で、3ワンの散歩は中止

ごはんの時間には止んで、みんな完食

雷にビビッた、3ワン、疲れて爆睡、おたまも、お腹いっぱい、寝る体勢に入った
79-336_R.jpg 79-337_R.jpg 
79-338_R.jpg 79-339_R.jpg  


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

画伯の絵、最高!!
シンプルかつわかりやすい。
シンプルなのに、まつげはある。
まつげはあるけど、鼻とヒゲはない。
尻尾は忠実に再現されてるね。
先っちょがクルンて巻いてる。

健太君、ちょっと寝て起きたらスッキリしてて
いい感じ~って思ったかな?

くむが雪国のわんこだったら、間違いなく巨大毛玉を
毎日くっつけるだろうね。
デカイのつけても気にしなさそう。
川は膝より深いところへは行こうとしなかったけど、
雪だとガンガン行くかも。

No title

本当に、載せたね。豚さんしか書けない、わたしの絵。忘れてたのに。
梅うさぎさん賛美のお言葉ありがとうございます。
ななママ後でじっくり話をね。

No title

こんにちわぁ~(^-^@

うふふ~ 健太君スッキリコンですね~
希望どうりに カットされて シンプルに書いてるのが
解りやすくていいですね~褒め言葉です^^

おたまちゃんと しんちゃんから
ななちゃん しんちゃん ふくちゃん侵入で
解散? あはっは~ふくちゃん残念でした~

時期的に雨多いね~
今は 雪三昧ですね~
うんうん くむちゃん 雪の中でも 爆走しそうですね。

梅うさぎさんへ

画伯の絵、いいでしょ、わかりやすくて(*^-^)ニコ
よく見てるね~、まつ毛は、気付かなかったよ!

写真撮ってから、忠実に再現してるって、実感♪

健太君、お迎え時は、まだ麻酔が抜けきってなくて
ヨタヨタしてたけど、ウチに着いたら、シャキ~ンと!

くむちゃんは、何でも挑戦するタイプっぽいから
雪にも突進して、体中、雪玉だらけになるかもね。

ケンタママさんへ

良かったね~、賞賛の声をいただいて(* ̄m ̄)プッ
この絵があったから、きっと、カットしやすかったね♪

これからも、健太のサポートするから、頑張ろうね!

まる921さんへ

健太ママは、恥ずかしいから載せないでって言ってたの。
でも、写真を見たら、完璧だったから、載せちゃった(^▽^;)
言葉で伝えるよりも、希望が、ばっちり伝わったみたいよ♪

なな&しん&おたまは、割と、ピッタンコするんだけど
ふくは、ピッタンコの相手、ななじゃないとダメみたい。

さらに、センターや前が好きだから、場を壊しちゃう・・・。

夏、秋と雨が多かったなぁ、だから、雪も多いかと思ったら
今シーズンは、少なくて、雪かきも楽チンで、助かってるよ。

しんが、スリスリする分は、余裕であるから、楽しんでます♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR