うれし~♪

9月19日(土)

一日中、雨降りで、3ワンの散歩は中止

退屈してるところへ、『いぬねこぐらし』で、当選した物が届いて、ななが開封
79-412_R.jpg 79-413_R.jpg

当選したのは、『グリーン・プロポリス』
79-414_R.jpg 

飲ませても、体に、スプレーしてもいいって

国産品だから、安全だと思っていいのかな

販売元を見たら、札幌だって、おかえり~


梅うさぎさんからも、嬉しいお届けもの
79-416_R.jpg 

ニャンコがいっぱいの手紙、かわいい
79-417_R.jpg
函館の歴代ニャンコが、ゾロゾロいる

高級品のすだち、人間用のお菓子、ワンニャンのおやつ、洗剤、どうもありがとう
79-419_R.jpg 79-420_R.jpg
79-421_R.jpg 79-422_R.jpg

この洗剤、ずっと気になってたけど、使ったことなかったの

ワンコのごはん皿のヌメヌメが、すっきり落ちて、最高だね

おたまは、紙袋が、気に入ったって
79-418_R.jpg


人間チームの晩ごはん、鮭だったので
すだち、贅沢に、い~っぱいかけたよ
79-423_R.jpg 
    何倍も、美味しくなった

梅うさぎさん、ごちそうさまでした~

晩ごはんの後、3ワンは、即、大爆睡
79-424_R.jpg 79-425_R.jpg 

おたまは、一生懸命、遊ぼうアピール
79-426_R.jpg 
     若いって、うらやましいね

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

やっと届いたかー。
送ったことも忘れてたわ。
そんなの送ってたんだー。
その洗剤、確かにいいけどちょっとだけ高くて、
ちょっとだけなんだけど、自分用には手が出ない。
なので、マジカ使ってます。これも、まあまあ。
そうそう。
こっちではすだちは高級品じゃないよ。
庶民の味。

晩ごはん食べたら、寝るよねー。
うちのおばちゃんわんこたちも寝るわ。
くむは時々ひとり運動会する。
若いわ~。

くむ、車で止まるのは安全でいいけど、通勤時間だと進まないのよ。
田舎だけど、あの道は通勤通学で使う人多くてね。
我が家も全員あそこ通ってた(る)。。
アイちゃん、骨格はなつとそう変わらないと思う。
なつもでかチワワの部類だからね。なつは、細いのよ。
すごく食べるのに太らないという、とても羨ましい体質です。
くむも食べるけど太らない。やっぱり腸が少し弱いのかもしれない。

No title

おはよ~ございます(^-^@

エッ!!って思ったけど そうだよね~うんうんで納得

うん 其の洗剤 気になってる
家は まるのちゃわんは 洗剤つけないで
お湯垂れ流しで 洗うから ぬめりは 取れる
まる専用 スポンジこれが良いのかな?

私も ふうちゃんちの真似っ子で マジカ使ってる人間用は
拘りは無いので 新製品 真似っ子 専門です。

ごはんたべて みんなオネム~ホッとする時間ですね^^v

梅うさぎさんへ

や~っと、ブログ上で、プレゼント届いたよ♪
洗剤が少し残ってるけど、あとは、もうな~い!
この洗剤、気に入ったから、買う予定だけど
お値段見て、ビックリしちゃった( ̄ー ̄; ヒヤリ

すだちは、そちらでは庶民の味なんだねぇ。
前に、イオンで1つ200円で売ってたよ(・・;)

3ワンは、もう、夜のおネンネに突入したけど
おたまは、ひとりで、家中、走り回ってるわ・・・。
まだ夜行性の部分が、かなり残ってるみたい。

まる921さんへ

この洗剤、今までで、一番、ヌメヌメが取れるかも!
マジかも、いいらしいから、試してみたいんだよね。
3ワンのお皿は、熱~いお湯をかけてから洗っても
どうも、ヌメヌメが、すっきり落ちなくて、二度洗いを。
スポンジも、ワンコ用のって分けてるんだけどねぇ。

梅うさぎさんにもらって、ひと手間省けた(*^-゚)vィェィ♪

1回で、ヌメリ取れるし、すすぎも早くて、大助かりよ!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR