キレイ♪

9月20日(日)

午前9時

Kちゃんが来て、恒例の大歓迎の儀式

なな&ふくは、すぐ、落ち着いたし
おたまは、全く、いつもと変わらない

しんは、いつまでも、いつまでも
79-427_R.jpg 

お昼から、Kちゃんは、友達の結婚式へ

午後3時

ばあちゃんちで、おやつもらってから、3ワンの散歩、雨続きで、大きな水たまり
79-428_R.jpg 79-429_R.jpg

公園の草の下も、湿ってて、ヒンヤリしてたから、しんが、嬉しそうに、スリスリ
79-430_R.jpg 79-431_R.jpg

しんが、スリスリしてる間、工事中の重機から、大きな音がして、なながパニック
79-434_R.jpg 79-435_R.jpg

何とか落ち着かせて、緑道まで行ったけど、ななは、ちっとも、楽しそうじゃない
79-439_R.jpg 79-438_R.jpg

帰り、ふくじゃなくて、しんが、止まった
79-440_R.jpg 
   まだ、アンヨ痛いんだろうか

しんが休憩中、横の家の庭を見たら、頑張るアジサイと美味しそうなプルーン
79-442_R.jpg 79-443_R.jpg

Kちゃんの結婚式のお土産

会場のお花、持ち帰り自由で
「ぷっちゃんに」だって~
79-445_R.jpg

晩ごはんの後の3ワン、がっつりネンネ
79-446_R.jpg 79-447_R.jpg
79-448_R.jpg 

おたまは、まだまだ、遊ぶ気満々かな
79-452_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR