うんま!

9月21日(月)

午前9時

なな&おたまは日向ぼっこしてたけど、しんは、涼を求めクールボード
79-456_R.jpg 79-454_R.jpg

ふくは、なな&おたまを、チラ見中
79-455_R.jpg  

そっと近づいて、ななの左側に座った
79-457_R.jpg 
間に入ると、解散になるって、学習した


お昼から、天気が一変して、ドシャ降り

午後4時

雨が上がって、散歩に出たら、またすぐ雨・・・引き帰せずに、ひたすら、ダッシュ
79-460_R.jpg 79-461_R.jpg

雨が強くなって、新しい東屋に避難を
79-463_R.jpg 

全然、止む様子がないので、思い切って、東屋を出て、おウチまで、走ることに
79-468_R.jpg 79-469_R.jpg

急いでるのに、ななが、郵便屋さんの
バイクに、ケンカを売って、ロスタイム
79-472_R.jpg 

アンヨ&お腹のドロンコは、覚悟してたけど、顔まで、ベチャベチャになるなんて
79-476_R.jpg 79-475_R.jpg
79-474_R.jpg 


人間チームの晩ごはんは、鮭の蒸し焼き

ホットプレートに、鮭、白菜、もやし、水菜、ネギなど乗せて、フタをして蒸すだけ
79-478_R.jpg 79-479_R.jpg

梅うさぎさんに頂いた、すだちを、たっぷりかけて、大根おろし&ポン酢で食べる
79-480_R.jpg 79-481_R.jpg 

めちゃめちゃ簡単だし、野菜をたっぷり食べれるし、すだちで、美味しさ倍増

晩ごはん後、なな&ふくは、すぐネンネ 
79-483_R.jpg 79-485_R.jpg

おたまは、テレビの前で、オジャマ虫
79-486_R.jpg
ココに座られると、テロップが見づらい

しんは、ベッドが傾くほど、端にネンネ、そして、首を後ろに90℃、寝づらそう
79-487_R.jpg 79-488_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

K君さん 本当に ワンニャン 大っ好きなんです。
ぶっちゃんに お花  その優しさに キュンです。
おばちゃんのキュンは 要らんよね~あっはは~

ふくちゃん 偉い 学習したんだ~

鮭にきゃべつ に甘味噌 フライパンで何度か作って食べた~

まるね 必ず郵便屋さんと前の道バイクの音がしただけど
ギャンっ吠えして 和室玄関往復するけど

流石に 痛い時は 耳だけ立てて お座りして
吠えなかったw 
今は 通常に もどって五月蠅いけど
最初吠えた時は 嬉しかったけど・・・今は五月蠅い

おはよー

フロッシュ、2割安かったらねー。
ほんのちょっとで手が出ないわ。
でも、今まで置いてなかったスーパーでも見かけるようになった。
売れてるのか?

すだちの次はレモン攻めにあってます。
ちょっと…かなり傷んでる部分もあってどうしたものかと。

テレビ前の猫・・困るよね。
テロップもだけど、りもこんが効かない時もある。
私はほとんどテレビ見ないから、面白いだけだけどねー。

まる921さんへ

Kちゃんは、男だからか、花には全く興味ないんだけど
花がもらえるとなったら、ぷっちゃんが思い浮かぶって。
結婚式や仕事の行事で、もらえる花は、わりと豪華で
ぷっちゃんのところは、いつもより華やかになるよ(^○^)

ふく、いつもは、前に前に、真ん中、真ん中に、だけど
このときは、おたまがいたから、中に入れなかったかも。
おたまの猫パンチを、一番、恐れてるのが、ふくなのよ。

鮭にキャベツに甘味噌・・・ちゃんちゃん焼きだね(*^-^)ニコ
ウチも、よく食べるよ、何たって、簡単なのが、一番で~す♪

郵便屋さんのバイク、新聞配達のチャリのブレーキの音、
ななは、家でも外でも、100%、やかましい反応するの!

家ではいいけど、外だと、ちょっと恥ずかしいわ(; ̄ー ̄A

梅うさぎさんへ

フロッシュは、ちょっとお高いけど、リピートするわ!
ワンニャンのお皿4つだけにしか、使わないから
そんなに減らないからね、思い切って買うよy(^ー^)y

レモン、い~っぱいもらってたね、さて、どうしましょ?
からあげとかにかけるには、限度があるからねぇ・・・。
レモンジャムとかだと、大量に消費できるかな?(゚_。)?(。_゚)?

おたまは、テレビ台の上が、気に入ってるみたいでね。
寝てくれるなら、まだいいんだけど、姿勢よく座るのよ。
センサーが反応して、画面が暗くなったり、ちょい迷惑。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR