頑張ってま~す♪

9月22日(火)

午前9時

ゴミ投げ&3ワンの散歩、前日の雨のせいで、地面は、ビチャビチャ
79-489_R.jpg 79-490_R.jpg

21.5℃だったけど、シーズー組は暑がって、しんは、お水ガブ飲み、ふくは、スト
79-493_R.jpg 79-495_R.jpg

せっかく来たから、みんな、大放出するまで、公園の中を、ウロウロ歩かせたよ
79-496_R.jpg 79-498_R.jpg

帰って、お風呂場まで、ピストン輸送

思ってたより、アンヨが、真っ黒だった
79-500_R.jpg 

アンヨをキレイにして、まったりタ~イム、自宅警備は、おたまに任せる・・・か
79-501_R.jpg 79-502_R.jpg
79-503_R.jpg 

午前11時15分

健太君を病院に連れてってきたよ

肛門腺が破裂したとこに、薬塗って、アゴを消毒して、ガビガビを取ってもらった
79-504_R.jpg 79-505_R.jpg

 「オレ様に、何をする~!」と、頑張って、抵抗する姿を、ご覧あれ


帰りに、健太ママが、コンビニで買い物

待ってる間、横を通った人を、ママと勘違いした健太君、ショックで、うなだれる
79-507_R.jpg 79-509_R.jpg 

午後2時30分

みんな、睡魔に負けて、すご~い静か
79-510_R.jpg 79-511_R.jpg

午後4時30分

3ワンの2回目の散歩に行って来たよ
79-513_R.jpg 

高い所で、大放出中のなな
79-514_R.jpg 

午後7時45分

パパが帰ってきて、まず、リビングでお迎え

おたま、なな、しんは、リビングの窓で待機、不器用なふくは、カーテンを捲れず
79-516_R.jpg 79-517_R.jpg

夜、3ワンは、ほとんど、寝て過ごしてるけど、若いおたまは、疲れるまで遊ぶよ
79-518_R.jpg 79-519_R.jpg
79-520_R.jpg 79-521.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~(^-^@

せっかくの散歩 大放出しないとね~
まるなんて そのための散歩みたいなものだからね^^:

頑張る 健太君の鳴き声に まる無反応
反応すると思ったけど 横で寝てるわ~

わんわんキャンキャンは 反応するのにね~
健太君肛門腺 破裂したんだ。痛かったね。

まるも レースのカーテン 上手にくぐって
外警備します。
教えたわけでも無いのにね~

こんばんは

ついこの前、ブロ友さんちの猫さんの肛門腺が破裂したって。
ハナシには聞くけど、どうなるのかよんわからない。
お風呂の時にチェックししてるけどね。
くむは全然たまってないのよ。
短足たちは、コロッとあるのがよくわかるんだけど、くむにはない。

健太君、抵抗してているけどプロの抑え込みになす術なしだね。
くむもまつ毛抜きの時、ガッチリホールドされて動けない。
女の人だとちょっと抵抗するけど、男の先生にされた時は
早々に諦めておとなしかったわ。
無駄だとわかったんだろうね。

もしも、宝くじが当たって家建てる事があったら
玄関からわんこのお風呂直通にしたいなぁ。

まる921さんへ

シッコはともかく、大放出だけは、して欲しいよね。
特に、ふくは、家でのウンの失敗、高確率だから。

健太君の声、まるちゃん、反応しなかったんだぁ。
3ワンは、何回見せても、いいリアクションするよ。
しんは、PCのとこに来て、不思議な顔を(゚m゚*)プッ

肛門腺って、一度破裂したら、クセになるんだって。
本人は、痛そうにしてなかったけど、痛いのかな?

まるちゃんは、やっぱり、カーテンくぐれるんだね♪
ウチは、ふくだけできなくて、いつも顔をつけるだけ。
イノシシ年生まれだから、真っ直ぐしか行けない・・・。

梅うさぎさんへ

おたまを迎えるきっかけになった、実家のたまが
肛門腺破裂したことあるんだよ、かなり焦ったわ!
オシリに、唐揚げくらいのお肉が、ぶらさがってて
もう死んじゃうと思って、慌てて、病院に行ったの。
「匂い袋やぶけたなぁ」って言われて、「ん?」(・・;)

肛門腺、私は、一度も絞れたことないんだよねぇ。
パパに教えてもらっても、できないから、任せた!

健太君、もっともっと暴れてたときがあったんだよ。
そのときはね、必死すぎて、私が、笑ってしまって
カメラを構える余裕がなくて、撮影してない(^▽^;)

ウチも、毎回毎回、お風呂場まで、抱っこだからね。
玄関先に、アンヨを洗えるとこ作れば良かったなぁ。
でも、設計中は、ななしかいなかったからね(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR