元気!!

9月23日(水)

午前9時30分

健太君が来たよ、大きなお目目で、「おやつよこせ」と、猛アピール
79-521R.jpg 

お腹の調子良いみたいだから、あげるよ

仕方なさそ~に、面倒くさそ~に、オテして、少し食べたら、ごちそうさまって帰る
79-522_R.jpg 79-523_R.jpg 

午後4時15分

休みのパパと、3ワンの散歩、涼しいし、ロングリードだから、走る走る
79-525_R.jpg 79-533_R.jpg
79-528_R.jpg 79-539_R.jpg

アンちゃんのとこに行って、しんが、一生懸命呼んでみたけど、顔しか出さず
79-545_R.jpg 79-546_R.jpg

パパに、3ワン頼んで、私だけ、そばに行ったら、出てきてくれたよ

首輪、新しいの買ってもらったんだね、アンちゃんには、赤が似合う
79-547.jpg  

薄暗くなってきて、緑道を抜けて、終了
79-549_R.jpg 

帰って、お庭に放牧、ななが、ひとりだけ、テンション違って、走りまくってたよ
79-551_R.jpg 79-552_R.jpg
          「いぇい、いぇ~い♪」        「あれ?はしらないの?」

晩ごはん食べ終わったら、ななは、パパの横、ふくは、パパの足の間で、ネンネ
79-554_R.jpg 79-555_R.jpg

モシャ男しんは、暑くて、クールボード
79-556_R.jpg 

スタミナ満点のおたまは、元気爆発
79-557_R.jpg 

ななが、何本も壊してくれた、猫じゃらしの棒、
先っぽに、何も付いてないのに、お気に入り

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

面倒くさそうにでもお手するだけエライ。
うちの短足&チビはしない。
くむはするけど、手と一緒に口も出てくるよ。
必死だよ。
アンちゃん、相変わらず凛々しいわ・・女の仔だけど。

わんこチームは撃沈しても、おたまちゃん元気!!
散歩ないから、何かで発散しないとね。
うちは猫同士で遊んで発散してたから、おもちゃで遊んだ事がないんだよ。
この前送ってくれたネコジャラシは、つくしも無関心で
遊んだのは、くむ。
その後、なつがカジカジしてプラスチックを食べるので没収。
なつ、砂利だけでなくプラスチックの破片食べるのよ。
割れたバケツの破片、必死で拾い集めたわ。

No title

こんにちわぁ~(^-^@

健太君 お腹調子よくなったんだね~
尾っぽのクルクルが まると一緒だわ~
まるも バリカンしたら そんな感じになるんだね^^

あはっは~
面倒くさそうに って 社交辞令?

9月23日 散歩には いい季節ですね~

リアルは 雪は どうかな?
しんちゃん スリスリしてるかな~

梅うさぎさんへ

健太君のオテ、仕方なくやるのが、かわいくてねぇ♪
調子に乗って、もう1回って言うと、怒られる(* ̄m ̄)プッ

ふくは、「たべれるなら」って、何回でもやるけどね。

アンちゃん、顔もステキだし、立ち姿がキレイ(^^)ニコ
女の子だけど『凛々しい』って言葉が、ピッタリだね!
ガウったときは、ものすご~い、男らしいよ( ̄ー+ ̄)

梅うさぎさんとこは、ニャンコ同士で遊ぶのかぁ・・・。
いいなぁ、おたまも、仲間がいたら、楽しいだろうね。

でも、新たにもう一匹って、かなり、キビシイかな。
子猫からだったら、仲良くできるかな・・・(妄想中)

まる921さんへ

健太君、お腹の調子が良いと、要求が強くなる!
でも、渋々だけど、オテするのが、カワイイでしょ。

まるちゃんも、くるくる尻尾なんだ、知らなかった。
いっつも、ふわふわで、ボリュ~ミ~だからねぇ。

9月の下旬、ワンコの散歩には、最高だわ~♪
暑くも寒くもなく、雨がなければ、汚れないしね。

リアルの札幌は、もちろん、雪が、た~っぷり!
柔らかい雪も固い雪も、しんは、お構いなしで
毎回毎回、スリスリして、冬を満喫してるよ(^○^)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR