心配・・・その1

9月24日(木)

午後3時30分

おたまに、お留守番をお願いして、3ワンの散歩に行って来たよ
79-559_R.jpg 79-560_R.jpg

公園で、またまた、怪しいキノコ、発見
79-561_R.jpg 

もし、食べれたとしても、食べないけどね

いろんなワンコのシッコ、かかってるし~

この日も、休みのパパが一緒だったので、8mのロングリード、みんな走りまくり
79-562_R.jpg 79-566_R.jpg
79-569_R.jpg 79-572_R.jpg

ななを先頭に、アンちゃんのとこへ
79-575_R.jpg 

ななが、呼び続けてたら、アンちゃんは、面倒くさそ~に、顔だけ出してくれたよ
79-576_R.jpg 79-577_R.jpg

ネンネしてたようで、ボ~ッとしてたけど、お口だけ、パクパクしてた

アンちゃん、会うといつも、何かボソボソ話してるように、口が動くの


ふくの強い希望で、大仏さんの方のロングコースにしたのに、折り返しでバテた
79-585_R.jpg 79-589_R.jpg

帰り、ご近所さんのお庭を、なながガン見・・・トマトが、欲しいみたい
79-599.jpg 


お庭に放牧して、シーズー組は、お水
79-603_R.jpg 

ななは、パパと先に、おウチに入ったよ

ヒンヤリした草に、しんが、スリスリしてたら、おたまが、興奮して、網戸ガリガリ
79-610_R.jpg 79-615_R.jpg

「お願い、やめて~」って、言ってたら・・・

お風呂場から、ななが登場、セーフ
79-616_R.jpg 


夜、パパが、おたまの爪を切ることに
79-618_R.jpg 

おたまが、お手手を伸ばして、助けを求めて、ななは、何とかしようと、右往左往
79-619_R.jpg 79-622_R.jpg

ふたりで、パパに「やめて」とアピール
79-624_R.jpg 

そんなお願い、パパには通用しません


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ナニが心配なのかと思ったら、ななちゃんがおたまちゃんの心配をしてたのね。
つくしは網戸に上るよ。
朔太郎は頭で突き破る。
一度覚えたら、何度もやるから参った。
あの頃は、親分も若かった。
一昨年くらいから、網戸に頭突きはしなくなったね。
でも、一応バリケードはしてる。

ホームセンターで8mリードあったんだけど、10キロまでの小型犬用は品切れだった。
ネットでみたのより安かったから、今度入荷してたら買っておいてもいいかな。

おはよーございます

ご無沙汰しちゃってごめんなさい

ななちゃん、本当に優しいお姉さんだね
食べ物とおもちゃ争奪戦以外ではね

No title

おはよ~ございます(^-^@

網戸 ねこちゃんは いないけど・・・・
和室の網戸に飛びついてじゃんぷして
警備やら 旦那が 帰ったら 大喜びで

でも今は 網戸でなく ガラス戸に飛びついてますw
網戸 気を付けてないと
押さえのゴムが 外れて 隙間が何度も抑えなおしてまあす。

なんちゃって 爪きりトリマーさん 現るですね~
心配 その1って事は 2があるんですね~

梅うさぎさんへ

おたまも、網戸登ったり破いたりすると思ったら
意外とやらないの、たまに、ガリガリするだけ・・・。
脱走防止の柵をつける予定だったんだけどね。

心配は、ななのおたまの心配でした(゚m゚*)プッ
最近は、パパが、おたまを抱っこしただけで
何かされると思って、アタフタしてる(*^m^*) ムフッ

本人より、焦るのが、見てて、面白くってね♪

8mのリード、砂浜で絶対に役に立ちそう~!
私は、初め、5mまでしかないと思っててね、
買いに行ったら、8mがあって、衝動買いよ。

ななにとって、3mの差は、大きいもん( ̄∇ ̄)

トラッチママさんへ

忙しいのに、訪問してくれて、ありがとう!
しかも、コメントまで、うれしいです(*^-^)ニコ

ななは、おもちゃ&おやつに関してはねぇ。
どうしても、譲れないところがあるみたいで。

でも、それ以外は、いいお姉ちゃんでしょう♪
ちょっと、度を越えた心配性だけど(o^-^o) ウフッ

まる921さんへ

ななも、網戸、破壊するんじゃないかと思ったけど
意外と、イタズラしなくて、おたまも、ガリガリ程度。

おたまを迎え入れるとき、いといろ調べたんだよ。
強度MAXの網戸に変えるとか、防護柵つけるとか。

まるちゃん、パパが帰ってきたら、窓にアタック!?
たまにしか会えないから、すっごい嬉しいんだろうね。

ニャンコの爪は、ワンコのよりも、切るとこわかるかも。
でも、ワンコと違って、柔らかい体で、暴れるからねぇ。

おたまを押えるのも大変なのに、ななが、邪魔するから
無駄な時間、た~っぷり、かかって、パパは汗だく(・・;)

ななの心配、その2、その3まで、ありますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR