(ななの)心配・・・その2

9月25日(金)

朝ごはんを食べてから、3ワン&おたまは、お昼まで、静かだったよ
79-625_R.jpg 79-626_R.jpg
79-627_R.jpg 79-628_R.jpg

午後0時20分

ふくのトリミングが、午後1時から・・・

お昼寝してたのを、叩き起こして、出発
79-629_R.jpg 

車でも、ずっと寝てたけど、病院に着くと・・・

車を降りて、駐車場から猛ダッシュ、そして、目力で開けようと、ドアをガン見
79-631_R.jpg 79-634_R.jpg

待合室で、飼い主さんたちに、挨拶行脚して
トリマーさんと、笑顔で、奥に消えて行ったよ


ふくがいない間に、なな&しんを、たっぷり散歩させよう

意気込んで、出発したら、しんは、いつも通りだったけど、ななが、帰ろうと必死
79-635_R.jpg 79-637_R.jpg

どうやら、ふくがいないのが、落ち着かないらしい

ごまかしごまかし、何とか公園へ・・・しんは、大好きなスリスリ、ななは、全然ダメ
79-639_R.jpg 79-641_R.jpg

心配しなくてもいいのに・・・ふくは、大好きな病院、満喫してるはずだから


午後4時

ふくのお迎え

いつも行く病院と違って、ココは、スタッフの数が多い
どうしても、全員と、遊びたいらしくて、帰りたがらない

帰る時は、玄関前で、スト決行、『おやつ』の言葉に釣られて、車へ・・・毎回同じ
79-645_R.jpg 79-646_R.jpg

ウチに入ると、ななが、ハイテンション
79-648_R.jpg 
  ふくと、かなりの温度差がある

晩ごはんの後は、いつも通り、3ワンは、すぐネンネ、おたまは、猫じゃらしを
79-649_R.jpg 79-654_R.jpg 
79-651_R.jpg 79-653_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

ななちゃん今度は、ふくちゃんの心配だったのね。
ふくちゃん、ひとりでお楽しみなのにねー。
EVAが夢夢がいない時に散歩しようと思ったら、門から出なかったよ。
反対の時、夢夢はるんるんと出かけた。
EVAは色々と面倒臭いやつです。
口も臭い(ー_ー)!!

今のくむ、カット前のふくちゃんよりひどい。
知りマーさんにお願いしたいけど、デジカメ買っちゃったからねー。
トーリマでなんとかなればいいけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁ~(^-^@


そっか 心配はすべて ななちゃんの心配だったんだね^^

ふくちゃん 綺麗になって 女子だね^^

ふくちゃんは 楽しい 時間過ごしてるなんて
解んないもんね~
みんなが そろってないと 心配になるんだね^^

梅うさぎさんへ

ななは、ふくがいなくて、散歩もダメだったし
外を見たり、家中ウロウロ、落ち着かず(・・;)

ふくは、大好きな病院を満喫してるのにね。

EVAちゃんは、夢夢ちゃんと一緒がいいんだね♪
夢夢ちゃんは反対って・・・わかる気がする(^▽^;)

くむちゃんも、菊の花が、立派になってきたよね。
そこだけでも、切らせてくれたら、助かるけど・・・。
目の横とアンヨを切れたら、トリミング代が浮く!

トラッチママさんへ

ふふふ、トラッチママ、鍵コメにチェック入れたでしょ?
内容が、内緒っぽくないから、普通に、お返事します♪

ななは、家族全員揃わないと、落ち着かないみたいよ。
いいお姉ちゃんだけど、おもちゃ&おやつに関しては・・・。
今日も、おたまのおもちゃを取り上げて、大興奮(* ̄m ̄)プッ

11歳の割りに、若いと思ってたけど、幼稚の方が正しい!

まる921さんへ

ななは、誰かひとりでも欠けると、落ち着かなくなるの。
ふくなんて、病院だから、楽しんでるんだけどね(゚m゚*)プッ

ふくは、スッキリ2mmカットで、尻尾は、ライオンさんだよ♪
いつも、カットしすぎかと思うけど、ま~、すぐ伸びる(^▽^;)

ホントは、まるちゃんみたいに、ずっといい状態をキープしたいけどね。
長いのと短いの楽しめて、お金も浮く・・・いいように考えてるよ( ̄∇ ̄)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR