(ななの)心配・・・その3【終】

9月26日(土)

朝ごはんの後、なな&しんは、自宅警備、おたまは、タワーで、まったり
79-656_R.jpg 79-657_R.jpg

ふくは、前の日、病院でのはしゃぎ疲れが出て
ひとりで、2階に行って、布団の中に、潜って爆睡

ふくに続いて、この日は、しんのトリミング予約日

午前9時10分

午前9時50分に着くよう、早めに出発

しんは、車に乗ると、後ろを向くクセが
79-659_R.jpg 

予定より、早く着いたので、プチ散歩
79-661_R.jpg 

午前9時45分

待合室が、激混みで、緊張してた、しんも、トリマーさんに呼ばれたら、ウハウハ
79-662_R.jpg 79-664_R.jpg

でも、預ける時は、少し、ドナドナ状態


一旦、帰宅して、なな&ふくの散歩へ

ななが、後ろばかり気にして進まない
79-666_R.jpg 

やっぱり、しんがいないのが、落ち着かない

公園に入った頃、ななが、「帰る~」って引っ張ったけど、ふくは、行く気満々
79-670_R.jpg 79-671_R.jpg

「ねっ、帰ろうよ」って、言われてもねぇ
79-675_R.jpg 

ふくの大放出まで、付き合ってもらって
その後は、スタスタ急ぎ足で、帰ったよ
79-677_R.jpg 


午後1時30分に、しんのお迎え

ふくと違って、病院は、名残惜しくないので、すぐに車へ

車に乗ったら、安心したようで、、睡魔に襲われてたけど、寝ないで、頑張る
79-682_R.jpg 79-683_R.jpg

ウチに入ると、ななの、熱烈なお迎え
79-688_R.jpg 

玄関の飛び出し防止ゲートが、開くのも
待てなくて、柵の間から、顔を、ギュ~ッ

リビングに入ると、しんのほっぺに、おかえりのチュウ、その後は、ストーカー
79-689_R.jpg 79-692_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

一緒の予約が取れなかったんだね。
病院併設って安心できるね。
こっちにはないんだよね。
それにしてもななちやんの家族愛はすごいね。
人間以上だよね。

トリミングから帰ったら、臭いが違ってるから
留守番部隊のチェックが激しいよね。
ふうちゃん、絡まれるの大嫌いだからいつも逃げ回ってた。
くむは絡まれると嬉しいから、やり返してる(^^ゞ

満開を通り越していたくむの菊の花は、バッサリ切られました。
トリミング代、浮いた~。
デジカメがほぼトリミング代と同じだったのよね。
臨時出費はイタイわー。

No title

おはよ~ございます(^-^@

ななちゃん ここんとこ心配疲れで 寝込んでないかな?
本当にやさしいね~おもちゃの事以外は

人間より家族愛深い 少なくとも私よりは
昨日帰る予定無く 財布忘れて帰るって
あれだけ わすっれものないって聞いたのにって
大激怒したw ななちゃん見習わないとね~

これで ななちゃんの心配は 終わりだね~
無事終わって 良かったね~

梅うさぎさん、まる921さんへ

ゴメンなさい、今、コメ返できる余裕がありません、お許しを。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR