すごっ!!

9月27日(日)

午前9時30分

雨の中、仕事に行くパパを、みんなで(?)見送り

なな&しん、ニャンコのおたまさえ、参加してるのに、ふくは、爆睡中
79-696_R.jpg 79-697_R.jpg

は、どんどん強くなって、お昼からはカミナリも
79-704.jpg 

ビビリーズは、もちろん、大パニ~ック

ななは、ハァハァが止まらなくて、よだれボタボタ、しんは、なぜか外に出たがる
79-699_R.jpg 79-701_R.jpg

私も、ビックリしたほど、大きな音のカミナリ

さすがに、ふく&おたまも、ビックリしたけど、尾を引きずらないから、いいね
79-702_R.jpg 79-703_R.jpg

一日中、雨降りで、散歩は、もちろん中止

カミナリは、何度もなったけど、ふく&おたまは、結局、ビビることは、なかったよ
79-706_R.jpg 79-709_R.jpg

雨が小降りになって、やっと、眠りについたビビリーズ・・・

ななは、PCテーブルの下に隠れて、しんは、自力で作った、ベッドバリケードへ
79-705_R.jpg 79-707_R.jpg 


9月28日(月)

ず~っと、雨が降ったり、止んだりだったけど、カミナリは鳴らなかった

ななだけ、ビビリっぱなしだったけど、雨が上がったら、散歩には行きたいって
79-710_R.jpg 79-713_R.jpg
79-714_R.jpg 79-715_R.jpg 

折り返し地点で、ななが、帰る~って、騒ぎだして・・・

みんな、大放出したから、いいかって帰ってたら、雨

雨が降るだけで怖いから、降るのも、わかるのかな


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR