これからも・・・。

2016年2月26日(金)17時30分頃

大好きな大好きな健太君、荼毘に付されました

kenta-9.jpg 

道産子なのに、暑さは意外と平気で、寒さに弱い子でした

『わんわん・ゴレンジャー』の、【侍ブルー担当】だったので、まずは、コレを着て・・・
79-160_R.jpg 79-161_R.jpg

寒がりだから、さらに、とっても似合ってたマントを羽織って、お空に向かいました
kenta-10.jpg kenta-11.jpg

たくさんの人から愛された、健太君、これからも、みんなの心の中で生き続けます
kenta-12.jpg kenta-13.jpg
kenta-14.jpg kenta-15.jpg

健太君とのお別れ、ものすごくものすごく、ショックでした。
ブログも、書ける気がしなくて、やめようかとも思いました。

でも、このまま終わるのも、何だか気持ちが悪い気が・・・。

健太君が登場するシーンは、カットしようかと考えたけど
健太ママが、「登場させてあげて」って、言ってくれました。

なので、健太君が、『強く生きた証』を残したいと思います!

頑張って更新するので、これからも、よろしくお願いします。

 

                                

9月29日(火)

この日も、雨が降ったり、止んだり、落ち着かない天気

午後2時

健太君が遊びに来てくれたよ、お腹の調子良いみたいなので、はい、おやつ
79-716_R.jpg 79-717_R.jpg

このあと、30分くらい、健太ママとお話して
雨が降らないうちに、3ワンの散歩

・・・って思ってたら、雨が降って来て、様子見

30分で、雨が上がったので、散歩へ
79-718_R.jpg 

公園も緑道も、ビッチャビチャッ・・・ドロンコ覚悟で、出てきたけど、ため息が出る
79-721_R.jpg 79-724_R.jpg

ななが、またまた途中で、「帰る~」って、騒いだので
雨を予知したと思って、帰ったら、やっぱり、降ったよ

夜遅くには、ドシャ降りになって、何度か、カミナリも

しんは、ビビリ疲れて、ハウスに篭って、ネンネ、おたまは、いつだって、元気
79-726_R.jpg 79-729_R.jpg

ななが、雨だけでも、ビクビクするので
横にいたふくは、落ち着いて寝れない
79-725_R.jpg  


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

健太ママさん、丁寧なコメントありがとうございまし。
我が仔を見送る気持ちはよくわかります。
5月で2年になるけど、やっぱり今でもあの子がNo.1わんこです。

ななちゃん、雨専門の気象予報士になれるね。
的中率100%だよね。
今日からお天気荒れ模様だってね。
北の方では台風並の暴風?
こっちは夜には雷の予報が出てます。
今も風がビュービューよ。
ななちゃん、耳栓が欲しくなるね。

さっき、くむのブリーダーさんのブログ見たら
くむと同じ両親の子犬が生まれてた!!
んで、くむちゃん元気かな、だって。
ちゃんと覚えてくれてるんだって嬉しくなったよ。
くむは、メチャ元気に今日もうんPを食べましたT_T)

No title

こんにちわ。

健太ママさん 丁寧なご挨拶ありがとうございました。
ママさんの お気持ちを思うと言葉がありませんが
きっと 健太君 お空でも プレーリードックたちして
おてして おやつ頂戴って


ななママちゃんも 健太君家族と一緒だったので
お気持ちは
でも ブログ止めたりしないでね。
健太君の登場 楽しみに 頑張って生きたあかしだもん。

ななちゃん 気象庁より正確で
その場の雨予報が 出来るね^^
でも ななちゃんは 雨迷惑だよね。
 

こんにちは

健太ママのお返事も読みました

悲しみの中、健太ママさんの強い愛情と優しさを感じましたよ

今日はまだまだ元気な健太くん、お目々が溢れ落ちそうだ
ななちゃんの雨探知機、本当に良い性能だわ

梅うさぎさん、まる921さん、トラッチママさんへ

まとめてのお返事で、失礼します。
健太君との別れから、一週間が経ちました。
現実を受け止めたような、現実逃避してるような。
まだ、ふわふわの状態で、気持ち悪い感じです。

健太君は、友達以上の関係(・・・勝手に)だったので
自分ちの子とのお別れのように、ショックが大きいです。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR