悲しすぎる。

悲しい、お知らせ

2月24日(水)  夕方

お友達の健太君が、虹の橋を渡ってしまいました

11歳と8ヶ月ちょっと、まだまだ若いのに、とっても残念、なかなか受け止めれません
kenta-1.jpg 

数えなくても、健太君は、私のブログに、お友達としては、最多出場

・・・なので、写真もたくさんあって、見ただけでも、涙が止まりません

すごく、男らしく凛々しい、お顔だから、ちゃんちゃんこ、マント、よく似合ってたね
kenta-2.jpg kenta-3.jpg

待ってる時の『プレーリードッグ立ち』(勝手に命名)は、バランスが、最高だったよ
kenta-4.jpg kenta-5.jpg
kenta-6.jpg kenta-7.jpg

3ワンとは、ベタベタな関係じゃないけど、お互い、友達だという認識はアリ
kenta-8.jpg 

性格は、頑固一徹、シーズーそのもの、侍のような、とっても強い子でした

嫌なことは嫌と、はっきりしてたので、延命治療はせず、自然に任せました

最期は、ママに抱っこされて、ママのお顔を見て、穏やかに、旅立ちました

ガンなのに、痛いとか苦しいとかが、なかっただけでも、救いかと思います

健太君、いっぱい、いっぱい、頑張ったね、大好きだよ、ありがとう、またね

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

そうでしたか…
でもよく頑張ったよね
健太君
健太くんのお空の上の生活がとても素晴らしく
みんなとたっぷり美味しい物を食べて駆け回っている事を
心からお祈り申し上げます  合掌

No title

びっくりしました。
まだまだ頑張ってると思ってました。
頑固でマイペースで(同じか)シーズーーの中のシーズー、健太君。
直接のお友達ではないけど、とても身近な仔でした。
痛くはなかったみたいだけど、不快感はあったかな。
おなかを壊したり、体調不良はあったよね。
今は好きなおやつを好きなだけ、メンドクサそうにお手して食べてるかな。
色々な健太君が思い出されます。

健太君のママさん、どうされてるでしょう。
わかっていてもつらいですよね。
ここ数日また厳しい寒さが続くようなので、お体には十分お気をつけください。
健太君のご冥福をお祈りいたします。

No title

こんにちわ。

コメント戴いて びっくりしました。
6ヶ月に タイムラグはあるけど
おなかの調子も よくなってって事だったので

健太君 の ご冥福を お祈りいたします。(合掌

でも タイムラグがあるから これからも健太君に会えね^^
今朝まるも プレーリードック立ちして
ご飯を 要求してたわ。

健太ママさんが 病院帰りに コンビニよると
この格好で じっと待っていましたね。

 ふうちゃんと会えたかな?
がんこなシーちゃんでは どちらも横綱級だったけど
ふうちゃん よくぱちーしてるから
ぜひ参加してね~

こんばんわ

トラッチママさん。梅うさぎさん。まるさん。心のこもったコメントありがとうございます。私はパソコン操作苦手で言いたいこと半分も言えません
後はななママにたのみました。健太はこれからも登場すると思いますが今までのように可愛がって下さいよろしくお願いします。ありがとうございました。ちなみに30分かけてこの文書書きました。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR