でしょうね。

10月3日(土)

久しぶりの良い天気、カーテン開けて、太陽エネルギーを吸収

すると、ひとりふたりと寄って来て、すぐに、全員、勢ぞろい
80-62.jpg 

午後4時

3ワンの散歩に行って来たよ、改修工事、半分終わって、キレイなとこが増えた
80-66_R.jpg 80-67_R.jpg

野球場で、テンテンちゃんに会ったよ

ふくとは挨拶できるけど、ふくが、グイグイしつこいから、プチパニックになる
80-68_R.jpg 80-69_R.jpg

後半は、緑道で、とっても静かな散歩
80-71_R.jpg 

帰り、トロトロのふくが、急に、グイッと

何かと思ったら、卵の殻が落ちてた
80-72_R.jpg 

まさかと思ったけど、食べようとしたので
負けずに、グイグイと引っ張って、帰宅

晩ごはんのあと、おたまは、おもちゃで遊んで、ななは、すぐに、すやすやネンネ
80-75_R.jpg 80-80_R.jpg  

しんの要望で、ブラシをかけてあげてたら・・・寝てた、ブラシ好きのふくも起きた
80-76_R.jpg 80-74_R.jpg

「しんが終わったら、ふくね」って言ってたら・・・

しんの後ろに、おたまが並んだので、かけてあげたら、ブラシも手も噛まれたよ
80-77_R.jpg 80-79_R.jpg

パパにバトンタッチして、ご機嫌取り

猫じゃらしを見せたら、スイッチON
80-81_R.jpg 

犬化しつつあるけど、やっぱ、ニャンコ

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

ひなたぼっこ 季節は逆だけど まるもカラス戸に
へたりついて 寝てる事が多いわ。
勿論 外の警備も怠りませんよ^^:

今日は旦那が車持って帰って来るので
大暴れしないように気をつけないとね~

最近の怒り言葉は 糸が飛ぶよ!!あはっは~

ふくちゃん 卵から見つけたんだ~
くうちゃん 前おいてた 骨見つけて咥えてたw

まるは それだけは無いけど ワンコラは 一流です^^:

おはよー

テンテンちゃん、飼い主さんに助けを求めてるねー。
かわいい。
くむはどんだけしつこくされても大丈夫よ。
ふくちゃん、挨拶してぇ~。

卵の殻、カラスの仕業かな。
こっちは魚が時々落ちてる(^^ゞ
カラスにヤメロとは言えないしね~。
困ったもんです。
今朝くむが何か拾ってもぐもぐしてたから取り上げたら、
木片だった。
海ではウニ(?)の殻をくわえてた。
わんわん吠える事はないけど、拾うのはやめないわ。

まる921さんへ

太陽が出てると、ひなたぼっこで、窓際が渋滞!
冬も、ストーブつけてるのに、太陽光が人気よ。

ニャンコは、太陽を浴びると、ビタミンEが出るとか?

おとしゃん帰ってくるんだ、まるちゃん大喜びだね♪
一緒に散歩行って、ママは、ふくちゃんナデナデ?

ウチのふくは、拾い食いしそうな子、ナンバー1かな。
くむちゃんみたいに、隠したとこは、覚えてないけど。

梅うさぎさんへ

テンテンちゃん、ワンコも人も、慣れるのに時間掛かるの。
や~っと、ふくに挨拶できるようになったけど、一瞬だけ。
そのあとは、必死に、ママに帰ろうってアピールしてるわ。

ふくは、くむちゃんにも、きっと、しつこく挨拶するかもね。
でも、くむちゃんの方が、グイグイきて、負けるかな~。
ななが、一緒にいたら、ななの方に行く気がするけど・・・。

卵の殻は、カラスだろうね、キツネの可能性もあるか?
卵好きのななでも、スルーしたけど、ふくは、ロックオン。

くむちゃんも、いろんなの拾うよね、でも、食べないでしょ?
ふくは、その場で、完食しようとするから、要注意なんだよ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR