恐ろしい!

10月7日(水)

朝ごはん後、3ワン、まったり
80-139_R.jpg 

ココを、おたまが、ダ~ッと駆け抜けて
ふくが逃げて、フォーメーションが崩れた

おたまには、ビビらない、ビビリーズは
仲良く寄り添って、日向ぼっこしたよ
80-145_R.jpg 


お昼過ぎ

散歩に出たら、茶々ちゃんのママ登場

わざわざ道路を渡って、おやつくれた
80-148_R.jpg 
   すっかり、おやつの人、定着

ごちそうさまして、散歩続行、公園も、進入OKのエリアが増えて、3ワン楽しそう
80-149_R.jpg 80-150_R.jpg

茶々ママから頂いた、おやつをポッケに
入れたのを、なな&ふくは、知っていて・・・

その袋が、ガサって鳴るたび、振り向く
80-151_R.jpg 
     女子の食欲、恐るべし

アンちゃんのとこに行ったら、お留守、後ろを見たら、社長さんと散歩中だった
80-154_R.jpg 80-156.jpg

19℃あって、シーズー組が、バテたので、お水を飲ませて、日影の多い緑道へ
80-158_R.jpg 80-160_R.jpg

久々に、シュナプーのレオ君に会ったよ

オバサンたちの、しっつこ~い挨拶のあと、固まってた、しんに、挨拶してくれた
80-162_R.jpg 80-163_R.jpg

ふくは、レオ君を気に入って、遊ぼうって誘ったんだけど、レオ君は、ななが好き
80-164_R.jpg 80-168_R.jpg

なぜ、ななだけ人気あるんだろ、不思議

と思いながら、この日の散歩は、終了
80-171_R.jpg 

午後4時

健太君が、遊びに来てくれたよ

ガン細胞って恐ろしい、少しずつ、アゴのお肉を溶かして、神経もなくなったって
80-172_R.jpg 80-176_R.jpg

だから、痛みは感じないようだけど、変だな~とは、思ってたかな

この頃は、お腹の調子が良くて、大好きなおやつを、バクバク食べたよ80-175.jpg 

サムライ健太君は、ホントに、たくましい子、かっこいい


晩ごはん食べ終わって、お腹いっぱいの3ワンは、バッテリーが切れて、ネンネ
80-178_R.jpg 80-179_R.jpg
80-180_R.jpg 

私は、その眠りを妨害する、おたまと、猫じゃらしで、遊ばなければならない
80-182_R.jpg 80-186_R.jpg

真剣に遊んでると、カワイイ顔から、恐ろしい顔になって、ドン引きするわ

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

この3日間は暖かかったよ~。
でも、明日から寒いらしい。
一旦暖かいのを知ると体が寒いのについて行けそうにないわ。

アンちゃん、飼い主さん変わったけど幸せな犬生送ってるよね。
よかったー。
ななちゃんてきっと何か出てるんだよ。
ちびっこキラーだね。

わんこにゃんこの真剣な顔って怖いよね。
野生丸出しだから?
ふうちゃんのおやつに食らい付く顔はすごかった。
目ン玉ひん剥いて、鼻を慣らしてた。
鼻ぺちゃだからかと思ってたけど、くむはそんな音しなかった(^^ゞ

No title

おはよ~ございます(^-^@

あらら~おたまちゃん
3わんちゃんが 仲良くしてたので 焼きもち焼いた?

そうそう ワンコって レジ袋の音に凄く反応するらしw
まるは 全然しないけど・・・・・

旦那さん達が 河川敷で遊んでて
レジ袋の音さすと 散歩中のわんちゃんが よって来るらしいw

ななちゃんって 本当にもてるよね~

こんにちは

この頃の健太君は食欲も有って絶好調ね
くりくりお目目が可愛い♡

恋多きトラッチ
ななちゃんに逢わせてみたい
きっと虜になっちゃうだろうな~

梅うさぎさんへ

札幌も、昨日まで、ポッカポカだったんだよ。
今日から、しばらく、また、寒い寒い冬に・・・。

アンちゃん、突然、飼い主さんを失ったけど
会社の人が、可愛がってくれて、幸せだよね。
社長さんが来ると、散歩だ~って、大喜びよ♪

ななは、ワンコ界では、ステキな子なのかねぇ。
子犬も成犬も、女の子からも、人気あるんだよ。
結婚できなそうだから、避妊手術したのに(・・;)

ふくのおやつ食べる顔も、真剣すぎて引くよ~!
勢いがありすぎて、いつも、写真は、ブレブレに。

おたまは、遊んでる時、ちょっと野生っぽい(^▽^;)

まる921さんへ

おたまは、ワンコの眠りを妨害するクセが・・・。
すやすや寝てるとこに、おもちゃ持ってったり
走り抜けたり、何がしたいのか、わからない!

3ワンが寝てて、おたまが、ガッツリ起きてたら
遊んであげて、3ワン寝かせてあげてるんだぁ。

まるちゃん、レジ袋の音に反応しないの~!?
ウチは、女の子3人、100%反応するよ(-。-;)
おたまは、袋を見たら、とりあえず、穴開けるし。

なな、ワンコ界では、なぜか、人気があるのよね。
まるちゃんが、ななと会ったら、どうだろう(゚m゚*)プッ

トラッチママさんへ

健太君が、お腹の調子よいと嬉しくってねぇ♪
ついついたくさんあげて、ママさんに怒られる。
こういう写真見ると、まだ涙が出てきちゃう(・・;)

トラッチ君、ななに恋してくれるかな、不安だわ。
恋多き子に、プイッてされたら、ショック~(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR