ホッ♪

10月12日(月)

お昼、遅番のパパが、仕事に行ったあと、3ワンの散歩

前日の雨で、公園の入り口は、ドロドロ、中に入っても、草の下は、グチャグチャ
80-281_R.jpg 80-283_R.jpg

アンちゃんに会いに行ったんだけど・・・

ななに気付いても、小屋から出て来ず
80-287_R.jpg 

緑道で、はじめましての2ワンに会ったよ

シーズーのシーちゃん&チワワのジャック君、ふたりとも、ワンコ苦手
80-289_R.jpg 80-290.jpg

3ワンに圧倒されて、ジャック君が吠えまくったところで、バイバ~イ

アンちゃんが気になり、正面から行ってみたけど、やっぱり、小屋から出て来ず
80-291_R.jpg 80-292_R.jpg 

もやもやとした気分で、とりあえず帰る
80-297_R.jpg 

3ワンのアンヨ&お腹を、キレイにして
おやつを持って、アンちゃんのところへ

途中、茶々ちゃんに会ったんだけど
ダイエット中で、おやつあげられない
80-298_R.jpg 

私は、ホントは、いくらでもあげたいけど
ママさんが、ダメったらダメだもん、許せ

アンちゃん、全然元気、おやつパクッ
80-300_R.jpg  

公園で見てる、茶々ちゃんを、ガン見
80-302_R.jpg

私のおやつが、気になる、茶々ちゃん・・・

久しぶりに、走る姿を見せてくれた
80-303_R.jpg 


晩ごはん後の、チビッコ達のネンネ姿
80-309_R.jpg 80-310_R.jpg 
80-307_R.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

雨だよ。
散歩行く気満々の坊っちゃん。
抱っこして外行って『雨だ』と言い聞かせたが、わかっとらん。
傘さしてゴミだし行ったら、車で出す人がいつもより多くて
ゴミだし渋滞が起こってた(^^ゞ

ジャック君はなつと同じカラーかな。
チワワのカラーもバリエーション豊かだよね。
ロンチーて二種類いるんだって。
純粋なロン毛は毛が抜けやすくて多毛。
掛け合わせたのは、抜けにくいけど゛貧毛。
なつは多毛でドッサリ抜け毛です(ー_ー)!!

茶々ちゃん、おやつが大好きなんだね。
だから、ふくよかちゃんになっちゃったかな?
好きなのに食べられない、つらいけどガマンだね。
茶々ちゃん、確かに背中にお肉乗っかってそうだもの…。

こんにちは

アンちゃん、元気で良かったわ
うふふ
解る
いくらでもおやつあげたくなっちゃうよね
幼子(人間)とかにもあげたくなっちゃうけど
お家お家で躾とか健康とか色々有るものね

No title

こんにちわぁ~(^-^@

シーズーのシーちゃん お友達のシーちゃんに似てるわ^^
チワワちゃん 一寸見 なっちゃんに似てる?

何時も元気な ワンちゃんが 大人しいと心配なるよね~
良かった 眠かっただけかな?

茶々ちゃん ダイエット中なんだ。
辛いよね^^:ガンバレ~

梅うさぎさんへ

3ワンも、雨でも散歩行きたがるんだよねぇ。
今は、毎日、雨上がりみたいな道路だから
アンヨだけじゃなくて、お腹もドロンコ祭り~!

そうそう、ジャック君は、なっちゃんと同じカラー♪
典型的なチワワって感じ、高い声で吠えてたわ。
チワワって、結構、毛が抜けるらしいね(-。-;)
シーズーに慣れたら、抜ける子は、キツイかも。

茶々ちゃんに、おやつあげれないと、ツライよ~。
もらえないってわかると、すごい凹むんだもん・・・。

でも、無理にあげるわけにもいかないし( ̄ヘ ̄;)ウーン

トラッチママさんへ

アンちゃん、眠かったのか、機嫌が悪かったのか・・・。
元気よく小屋から飛び出してこないと、心配しちゃうよ。

茶々ちゃんは、ダイエットもあるけど、お腹が弱い子で
食べなれないものとかだと、下痢しちゃうんだよねぇ・・・。
だから、気軽に、おやつをあげることできないんだよ(・・;)

おやつを持ってるときに会うと、切なくなる(; ̄ー ̄A アセアセ

まる921さんへ

シーちゃんは、もう何代目だったかなぁ・・・。
今まで、ず~っとシーズー飼ってるお宅で
名前は、みんな、シーちゃんなんだって~♪

だから、チワワの子は、チーちゃんかと・・・。
白黒のジャック君、なっちゃんに似てるよね。
色の入り方が似てるのかな、すごい吠えられて
生では、じっくりお顔を見れなかったのよ(^▽^;)

アンちゃんは、眠かっただけなのか、不明・・・。
いつも、すごい勢いで、吠えてくる子だからね。
元気ないと、具合悪いのかと、心配しちゃうよ。

茶々ちゃん、なかなかダイエット進まないみたい。
お散歩は好きだけど、よくスト起こしてるからねぇ。
運動不足なのか、体質なのか、痩せないの(ノ△・。)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR