遊びますか・・・。

10月13日(火)

午前11時

遅番のパパに、いってらっしゃいませ

珍しく、全員で、お見送り
80-312_R.jpg

このあと、雨が降って来て、散歩は中止

行く気満々だった、なな&しんは、テンションダウン、ふくは、特に、気にしてない
80-318_R.jpg 80-319_R.jpg

おたまは、天気悪くても、関係ないけど
ななが、御機嫌じゃないと、つまらない
80-320_R.jpg 

体力を持て余してたチビッコたち、爆発

おたまが、ラグマットで、かくれんぼしてたら、しんが、スイッチ・オン


おたまのマネをして、しんも中に潜って、お得意のスリスリをしたよ


おたまが遊びたかった相手、ななにも、スイッチが入って、楽しそう


散歩には行けなかったけど、なな&しんは、ストレス発散できて、おたまも、満足
80-322_R.jpg 80-324_R.jpg

ふくは、こういうとき、参加しません
80-323_R.jpg  

 
   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

お散歩無しで 体力持て余してても
みんなで 遊ぶと 発散できるね~

ふくちゃんは 無駄?な体力使わない主義かな?

そう言えば まる 最近スイッチ入って
走り回らなくなったww
少し変化が 見られる今日この頃です。

おはよー

多頭だと雨でも発散できるよね。
参加しない子いるいる~(昔ふうちゃん、今EVA)。
なつは取っ組み合いってあまりしないけど、外野からヤジ飛ばすのよ。
時々は参加してるよ…年寄りで心雑あるからほどほどにして欲しい。
みんなで遊ぶのは微笑ましくていいんだけど、
敷き物はぐちゃぐちゃよ(T_T)

なつ、散歩は楽しいって思ってきたみたいで、とにかく出たがるのよ、
でも、私が「こらー、なつ」って怒って近寄ると、コロンて転がるから、すぐ捕まるよ。
車はめーーーーったに通らないからね。
通る場所だったら、ああいう門にはしてないわ。
くむはやんちゃだけど、シーズーらしくおっとりしてるのよ。
1歳とは思えない落ち着きだよ。

まる921さんへ

お散歩に行けなくても、十分、運動できるよ~♪
でも、やっぱり、外の空気を吸いたそうだけど。

ふくは、みんなと一緒に、遊ぶことないんだよ。
おもちゃも、お気に入りは、ひとつだけだし(・・;)
食べることが趣味だから、あとは、ずっと寝てる。

まるちゃん、スイッチが入りづらくなったんだぁ!
大人になったのか?去勢手術の影響なのか・・・。

なな&しんは、未だに、急に、スイッチON(-。-;)
おたまが来てから、ななが、若返ったような気が。

梅うさぎさんへ

多頭飼いのメリットは、退屈しないとこかもね♪
まぁ、参加しない子も、中にはいるけど(゚m゚*)プッ

なっちゃん、外野として参加するんだ、かわいい!
おばあちゃんワンコだろうけど、気持ちが若いね。

外にも興味あって、脱走するし、たくましくいよ。
今まで、一体、どんな暮らしをしてたんだろうね。
ふうちゃんちの子になれて、ホントに良かった!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR