ふふふ♪

10月18日(日)

パパが休みだったので、朝は、の~んびり

午前11時、3ワンの散歩、公園では、8mのロングリード、フル活用
80-420_R.jpg 80-422_R.jpg 

ワンコは、ガンガン走れるし、人間は楽できる、公園が広くて感謝

パパが一緒だと、なぜか、ふくが張り切っちゃって、いつもトップのしんが、ビリに
80-426_R.jpg 80-425_R.jpg

ふくの要望で、河川敷のロングコース
80-431_R.jpg 

スピードを出す自転車も、散歩してる他のワンコもいなくて、貸切状態
80-436.jpg 

しんは、ひとりだと、クンクンが長くて、先に行ってたななが、心配して戻ってくる
80-437_R.jpg 80-442_R.jpg

ガンガン勢いのあったふく、後半は、バッテバテ、なな&しんに、ついていけない
80-446_R.jpg 80-448_R.jpg

公園の改修工事、一部が終わったので、新しくなった遊具コーナーへ
80-450.jpg 
今どきだね~、ボルダリングっぽいのがある~、すごい登りやすそう

お庭に放牧して、お水をあげようとしたら、シーズー組、我慢できなくて、直飲み
80-459_R.jpg 80-461_R.jpg

ドッグランだけど休憩所になってる
80-464_R.jpg 

ななは、パパと一緒に、サッサと中へ

アンヨ洗い終えて、シーズー組を見学
80-468_R.jpg

午後から、3ワンは、スイッチ切れて・・・

おたまが、代わりに自宅警備したよ
80-469_R.jpg 

晩ごはんを食べ終わって、まったりタイム

女子チームが、ソファに勢ぞろい、しんは、輪に加わりたいのか、チラ見連発
80-470_R.jpg 80-471_R.jpg

この後、おたまが、のびのび毛づくろい
80-473_R.jpg 
  なな&ふくは、押し出されました

おたまが、キャットタワーに移動したら、なな&ふくは、ソファに戻って、寝れたよ
80-477_R.jpg 80-478_R.jpg

しんは、ハウスに入って、背中を向けてネンネ、キレイな茶色だね~
80-479.jpg 
食パンのような、おまんじゅうのような、ちょっと美味しそうな茶色


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

ふくちゃん パパさんが一緒だと張り切るんだ
一寸お調子者かな 後の事考えないところが
おばちゃんに似てるかも あはは~
ふくちゃんほど 可愛くないけどね^^:

最後の写真ハウスの中 ななちゃんかと思ったw
あるある こんな色のまんじゅうが^^v
毛艶が いいね~ 
つい弄りたくなるわ~

旦那が まるが 気持ちよく寝てると 弄るから
目覚ますけど 私が触っても夢覚まさにで 寝てるw
手の違いが 解るみたいです^^

おはよー

パパがいると調子に乗ってブッ飛ばして、自ら選んだロングコースで
後半バテバテ。
ふくちゃん、面白すぎる。

しんちゃん、本当に美味しそう。
パクッて齧られそうだね。
お顔と全然違う色だね。
シーズーの毛色って面白いわ~。

くむの前髪は、斜め上に向かって伸びる感じなのかな。
ふうちゃんは垂れ下がって来てた。
カットしても1ヶ月過ぎたら、おメメが見えなくなるので
それで伸ばしたんだよね。
くむは、涙と逆さまつ毛対策になるかな、と。

まる921さんへ

ふくはね、絶対に、お調子者だと思う(゚m゚*)プッ
パパが一緒の時は、かなりグイグイ引っ張る!
最後まで、そのテンションが持てばいいけど。

しんの背中、美味しそうな色してるでしょ~♪
ななも、小さい頃は、黒糖まんじゅう色(^^)ニコ

かわいい寝姿とか見ると、触っちゃうよね~!
このとき、私は、しんの背中をクンクン(* ̄m ̄)プッ
ガッツリ寝てたみたいで、ピクリとも動かなかった。

梅うさぎさんへ

ななもしんも、コッチだよって引っ張るとついて来るけど
ふくは、頑固一徹シーズーさん、自分の行きたい方へ!
パパと一緒だと、テンション上がって、ロングコースなの。
でも、ほとんど毎回、折り返し地点で、パワーダウン(・・;)

しんの背中、美味しそうだったから、パクッといきたかった。
起こしたらかわいそうなので、クンクンだけで、我慢したよ♪
顔はそんなに変わらないけど、背中は、色薄くなったかな。

くむちゃんの前髪は、斜め上に向かうんだ、ふくと一緒だ。
しんは、ま~っすぐ下がってくるから、アルパカみたいよ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR