つよい、つよ~い!!

10月19日(月)

午前10時30分

健太君が、散歩中に寄ってくれたよ・・・この日は、おやつじゃなくて、鳥レバー
80-480_R.jpg 80-481_R.jpg

好き嫌いが、ハ~ッキリしてる健太君、レバーは好きだけど
突然、いらないって言ったりするから、食べてくれると嬉しい

8月に、ガンと診断されてからも、この食欲、強い子だったぁ

健太君と、窓越しに吠え合戦した、なな&しんは、疲れて、コテッと倒れた
80-482_R.jpg 80-485_R.jpg

ふくは、眠いけど、おたまが遊んでるのが、気になって、なかなか寝れない
80-483_R.jpg 80-486_R.jpg

勢い余って、おたまが、ぶつかってくることが、よ~くあるから、警戒してるの

午後1時30分

遅番のパパを、送り出して、散歩・・・公園に『黒いヤツラ』が、い~っぱいいた
80-487_R.jpg 80-488_R.jpg

公園の改修工事で、何本か、木が切られたから、もしかして、怒ってる
80-491.jpg 

目を合わさないように、なるべく、遠回りしたけど、低空飛行で威嚇してくる

公園に入る前に、大放出した、ななのブツが入った袋を、ぶん回してやった


土手を下りて、アンちゃんの近くへ・・・小屋から出てきてくれたけど、大人しい
80-497_R.jpg 80-498_R.jpg 
 
やっぱり、調子悪いのかなと思った瞬間、勢いよく、吠えかかって来た
80-499.jpg 

アンちゃんは、こうでなくっちゃね、また、心配して、損したわ

緑道で、ななが、横切ったトラックの、エアブレーキにビビッて、公園に逆戻り
80-508_R.jpg 80-507_R.jpg

急いで帰ってる最中に、ふくが、スト決行・・・顔に、枯れ葉ついてる80-506.jpg 

晩ごはんの後の一番、平和な時間
80-509_R.jpg 80-510_R.jpg
80-511_R.jpg 80-512_R.jpg

夜遅くに、ななが、エアリーシェイプに移動したら、おたまも、もれなくついてきた
80-513_R.jpg 80-514_R.jpg

どうやら、ななのお手手が、気になるようで、クンクン、まぁ、しつこい
80-515.jpg 
ひと昔のななだったら、ギャン吠えしながら、飛び掛るんだけどね


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

健太君、食欲があってよかったよね。
食べないのは本当につらい。
食いしん坊だった仔が急に食べなくなるのは、どうしていいかわからなくなった。
アンちゃんが元気だと、なんか安心するわ~。

エアブレーキはびっくりだよね。
くむ、なんとなく車に乗るのはいいけど走ってるのは苦手かも…と思ってたのね。
でも、やっと車が走ってても止まらずに歩けるようになっきた。
が、今朝クレーン車とすれ違った時、真横に飛び退いたよ。
その後、すぐの曲がり角で大急ぎで曲がってた(^^ゞ

No title

こんにちわぁ~(^-^@

健太君 美味しそうに食べてるね^^
食欲あると 安心するよね。

まるも 前立腺の痛みがある時
食べるんだけど・・・・勢いが カリカリもどうしようかな?って
感じで 仕方無く食べてるって感じだった。
今は 私の指まで食べる勢いで食べてる。
手作りの方は 問題なく食べてたけど 何度も顔あげてたw

エアーブレーキ プッシューって大きな音だもんね^^
まるは ハーレーのエンジン音ビビるよ^^:

梅うさぎさんへ

健太君は、好き嫌いと食欲にムラがあったけど
食べるときは、ガツガツ食べてくれる子だったよ。
最後の最後まで、とっても、強い子でした(ノ△・。)

アンちゃん、この頃、何だか、態度が変だったの。
いつも飛び出してくる子が、静かだと不安でねぇ。

エアブレーキって、人間でも、ちょっとビックリする!
でも、ななは、ビックリで終わらなくて、パニックに。

も~、帰るったら帰るって、すごい力で引っ張るよ。
シーズー組が、スタスタついてくるといいんだけど。

まる921さんへ

健太君、好きなものは、結構、食べるんだよ。
たま~にだけど、勢い余って、指も、パクッと。
一応、痛いけど、これが、嬉しい痛さで(^▽^;)

まるちゃん、前立腺の痛みが、あったときは
さすがに、食欲なくなってたもんねぇ(/ヘ ̄、)

これからは、お股が軽くなって、元気爆発だ!

ななは、ハーレーの音、聞いたことあったかな?
バイクには、なぜか、ブチ切れて、かかってくよ。
特に、スクーターと、郵便屋さんは、天敵( ̄∇ ̄)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR