絶不調VS絶好調

10月20日(火)

一日中、雨降りで、私の頭は、ず~っしりと重たい状態

ななは、雨にビビって、下痢、そして、ごはん食べず

しんは、少しビビッたけど、晩ごはんは、完食したよ

ふくは、人間チームの晩ごはんの、おこぼれに期待

おたまは、天候関係ないから、い~っぱい遊べたよ

80-517_R.jpg 80-518_R.jpg
80-519_R.jpg 80-520_R.jpg

10月21日(水)

ななは、まだ完全復活してないようで
朝ごはんも、おやつも、全く食べない

午前10時30分

遅番のパパが出発して、3ワンの散歩

ウチからノンストップで、ばあちゃんち
80-521_R.jpg 

なな&ふく、大きな声で、「ば~ちゃ~ん」

ななは、ばあちゃんのおやつは食べたよ

・・・で、下痢ピーしたから、あまり散歩を楽しめなくて、超ショートコースで、終了
80-522_R.jpg 80-524_R.jpg

その分、お庭で、遊んでもらおうかと
放牧したんだけど、だ~れも走らない
80-526_R.jpg 

午前11時30分

健太君が来てくれたよ、ママさんに怒られるまで、おやつ食べた
80-527.jpg 

好き嫌いが、激しい子だから、食べてくれると、うれしくて、ついつい


お昼から、カーテンを開けて、太陽エネルギーを取り入れて、まったりタ~イム
80-529_R.jpg 80-530_R.jpg


晩ごはんを食べたら、オバサン&オジサンは、睡魔に襲われるので、すぐネンネ
80-531_R.jpg 80-532_R.jpg

おたまは、疲れるまで、しつこく遊ぶよ
80-533_R.jpg 

食べた後に、激しく遊んでも、吐かない


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR