かわいいのぉ♪

10月22日(木)

午前5時30分

ネムイ目をこすって、下に行ったら・・・

おたま&しんが、ピッタンコ~
80-535_R.jpg 

おたまが、2階で寝てない時は、こうなのか

なな&ふくは、絶対に、2階でネンネ

お昼過ぎ

3ワンの散に、行って来たよ

11℃で、太陽が元気だったから、ポカポカ・・・クンクンばっかりで、全然、進まず
80-536_R.jpg 80-538_R.jpg

カラスの大群がいたので、襲われないように、静かに歩いて、緑道に辿り着いた
80-542_R.jpg 80-544_R.jpg

久しぶりに、プーちゃんに会いに行って来たよ

まず、ふくが、ゴキゲンで挨拶、しんは、そばまで近づいたけど、挨拶はできず
80-545_R.jpg 80-549_R.jpg

最後に、ななが、挨拶に行ったら、プーちゃん、うれしくて、大興奮
80-548.jpg 

このあと、ふくが、めちゃめちゃ怒って、プーちゃんに吠えまくり

帰って、しんは、もうウチに入りたいのに、ふくは、ふてくされて、玄関前で、スト
80-551_R.jpg 80-552_R.jpg

ななが、説得しても、聞く耳持たず
80-554_R.jpg 

晩ごはんのあと、3ワンは、いつも通り、すぐネンネ、おたまは、箱入り娘に
80-555_R.jpg 80-556_R.jpg
80-557_R.jpg 80-559_R.jpg 

 
image2195.gif   翔 君 の 様 子 image2195.gif 

健太ママんちの子になって・・・3時間ちょいの翔君
901.jpg 

テレビに釘付け、映像が気になるのか、音が気になるのか

ちなみに、番組は、日ハムVSロッテ戦・・・ガンバレ、中田翔


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ご心配おかけしました。
まだ完全復活ではないけど、めちゃ元気です。

札幌のカラスって襲ってくる?
怖いんですけど~。
こっちのカラスは人間が近付くと逃げるよ。
カラスよりトンビやカモメの方が強い。

翔君、4.5歳か。
若いね。
なつは12歳以上と言われたけどと、トイレ覚えました。
完璧ではないけどね。
EVAと張り合って、ついあちこちに…。
でも、年とってても覚えるんだね。
ふうちゃんは覚えなかったんじゃなく、彼のプライドだったんだろうな。

No title

おはよ~ございます(^-^@

あれれ~ ふくちゃん ななちゃんの女子力には勝てない?
・・・・で 不貞腐れたの?
ななちゃん 本当にもてるよね~
おばちゃん もう少し いやもっといっぱい 若かったら
ななちゃんに 教えてもらうのに なんて アホだね^^:

翔君 野球好きなのかな?
まるは おかあさんといっしょの パントマイムが好きで
始まるとヒンヒン鳴いて
なぜか TVの後ろ側に行きたがるw
中に入ってるって思うのかな?

健太ママさん
お返事ありがとう ございます。
ななママちゃんちでは
健太君にあえるし 翔君にもあえる
家は 一人っ子だから 楽しませてもらっています。

こんにちは

どうした、ふくちゃん
ななちゃんにやきもち?かな~

翔君、すっかり寛いで居るように見えるよ
幸せ掴めて本当によかったわ

梅うさぎさんへ

ウチの地区のカラスは、凶暴だって噂が・・・。
アンちゃんも、突かれて、病院行ったことあるし。
何羽かまとまってると、ギャングに見えるよ(・・;)

翔君、推定では、4~5歳だけど、1歳くらいのような。
外に出たことがなかったから、何でも初体験だよ(^▽^;)
トイレは、勉強中、ちょっと時間かかるかもしれないね。

健太君が、トイレ外派だったから、翔君には、家でも
外でも、どっちでも出来る子になって欲しいんだって♪

まる921さんへ

ふくは、プーちゃんが好きで、会いに行くと、ゴキゲン!
でも、プーちゃんは、ななが好きなのが、態度に出る。
そして、ふくは、帰りに、不貞腐れて、面倒な子になる。

プーちゃんのとこに行くと、これが、お決まりパターン♪

翔君は、音に敏感な子、ななほど、怖がりじゃないけどね。
テレビを見てる姿、後頭部が可愛くて、写真撮っちゃった!

ブログ、頑張って更新して、リアル記事を書かないとね(・・;)

トラッチママさんへ

プーちゃん、わかりやすいくらい、ななにアピールするから
ふくは、不貞腐れちゃった、どうして、ななばっかりなんだろ。

翔君、今日で、一週間とは、思えないほど、なついてるよ!
もう、ずーーっと、健太ママの子だったみたいなの(*^-^)ニコ

これから、少しずつ、経験をつんで、もっと楽しんで欲しい!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR