急いで~!!

10月25日(日)

朝ごはん食べて、3ワンは、すぐネンネ、おたまは、タワーのてっぺん
80-618_R.jpg 80-619_R.jpg 
80-620_R.jpg 

掃除機かける前に、寝られると、困るんだけど


この日、初雪が降ったよ、17日に、雪虫の大群を見てから、8日後

『雪虫が出没して、7~10日後に初雪が降る』って、ホントなのかもね


雪が、雨になったり、みぞれになったり、あられになったり、忙しい天気

散歩は中止と思ったけど、午後3時、晴れてる間に、急いで行ってきた

気温は3℃、春になるときと違って、秋から冬に向かっての3℃は、かなり寒い
80-622_R.jpg 80-624_R.jpg


後半で、あられが、バチバチバチ~って、降って来て、顔が痛かった~

パパに、「ななも頼む」と言われて、私は、しん&ななの2頭引きダッシュ

玄関フードに入った頃、一番ひどくなったかな、ふく&パパ、大丈夫か
80-627.jpg 

ふくなりに、急いでたけど、パパの歩く速度と、ほとんど変わらない



3ワンは、お風呂場にピストン輸送して、足湯、おたまは、ストーブ前で、ぬくぬく
80-632_R.jpg 80-633_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

確かに 春に向う 10度と
冬に向う 10度は 違う同じ温度なのにね~

3度は 真冬です。家から出たくないって
今年日中3度って有ったのかな?

いよいよ雪の季節に
こっちは さくら満開で 春爛漫です~
北海道のさくらは 5月かな?

ふくちゃん あはっは~ 真剣走ってるんだよね~
あられ?

こんにちは

10月に雪ってだけであり得ないわ。
こちらも満開よ。一気に咲いた。きれいです。
この週末はプチ渋滞になるかも。

うん、ふくちゃん走ってる。
パパさんとは足の長さが違うから仕方ないよね。
くむの小走りが私の早歩き。
本気で走られたら・・・・・無理っ!!

まる921さんへ

同じ気温でも、春と秋じゃ、感じ方が違うよね~!
この時、3℃で、寒いって、ジャンパー着せたけど
冬に3℃あったら、暖かいって、裸族だもん(^▽^;)

今年は、北海道も、春の訪れ、早い気がするよ♪
ブログでは、これから、寒くなるからね~(゚m゚*)プッ

ふくも、スタートダッシュは、そこそこ走るんだけど
一気に、体力を使うのか、後半は、走れないのよ。

本人は、これでも、走ってるのかねぇ(*^m^*) ムフッ

梅うさぎさんへ

初雪で、積もるってことは、ほとんどないけど
毎年、初雪は、10月の終わり頃に降るのよ。

雪虫を見つけたら、まず、タメ息が出る(ノ_-;)ハア…

ふうちゃん地方は、桜がキレイに咲いてるね♪
ベンチでお弁当食べたら、美味しそう( ̄∇ ̄)

ふく、散歩の後半は、体力残ってないみたいで
「早く~」って言っても、あれで、精一杯(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR