しんの誕生日、後夜祭!?

10月27日(火)

午前9時

Kちゃんが、仕事ついでに、遊びに来た

なな&しんで、大歓迎の儀式を
80-709_R.jpg 

ふくは、いつも通り、出遅れ、おたまは、そもそも、お迎えする気は、な~し
80-710_R.jpg 80-711_R.jpg

午後1時

3ワンの散歩に行ったよ、気温は12℃
80-713_R.jpg 

公園のアチコチに、カラスがいて、ななが気にして、散歩に集中できなかった
80-714_R.jpg 80-715_R.jpg

カラスに対して、かなり強気だった、ななも・・・

大きな音が聞こえたら、たちまち、ビビリちゃん、またまた、散歩に集中できない
80-717_R.jpg 80-723_R.jpg

緑道で、あ~ちゃんに会ったよ

ワンコ、大嫌いな子だし、人も、あまり好きじゃないので、不満そうな顔
80-720.jpg 

かわいいから、ホントは、わしゃわしゃ~って、ナデたいんだけどね


Kちゃんが、仕事帰りに、また寄って
1日遅れで、しんに誕生日プレゼント

しんの好きそうなおやつと、おたまに、猫用がいいかなと、タラバガニのおやつ
80-724_R.jpg 80-725_R.jpg

しんの好きな、ロープ系のおもちゃも
80-726_R.jpg 

7歳になって、シニアの仲間入りした、しん、11歳のななに、勝てず


私が、ななを説得して、何とか、しんに
80-731_R.jpg 

 
午後4時

Kちゃんが帰る時間、まったね~

なな・しん・おたまは、Kちゃんの車を、見送ったけど、ふくは、おやつが気になる
80-738_R.jpg 80-739_R.jpg

ラストは、満腹で幸せ~のネンネ姿
80-740_R.jpg 80-741_R.jpg 
80-743_R.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

やっと お祭りも終わって 一段落しました。
今回のは ことのほか 大変でした。

まるは とりなどは 完全無視だけど
音には 敏感です^^:

Kさんの 御出迎え ふくちゃん何時も出遅れ Lが多いね~
ご飯んときも そんな ふくちゃん が好き~
私は 出遅れ組では 無かったけど
いやなことは 気が付かないふりしてたw
食べものの事では 出遅れ無し フライング F気味でしたわ^^:

ななちゃん やっぱ女王様だね~
体力は しんちゃんが 上と思うけど
敬意示してるんだよね~

たまに まるも流れ寝するけど しんちゃんには 負けるわ^^v

おはよー

今朝は寒いよー。
もう一度ヒートテック出したくなる。

ななちゃん、11歳と言っても若いよねー。
なつも12歳超と言われてるけど、ほんまかいな?です。
EVAよりよく歩くし、遊んでる。
チワワらしく、ビビリなくせに強気です。
複雑怪奇な性格してるよ、チワワ。私は苦手だわ。

しんちゃんて、どこか控えめな感じがするわ。
ななちゃんは家族思いの優しいお姉ちゃんで、
ふくちゃんはやりたい事だけやる真ん中の仔。

くむは流れ出てくると、全身出てくるよ。

まる921さんへ

まるちゃんと一緒で、ウチも、お祭り開催してたよ。
しんから始まって、ふく、ななの順に、下痢ピ~!
季節の変わり目の体調不良って言われた(-。-;)

まるちゃん、カラスとか、鳥には興味ないんだね。
ななは、異常に反応して、飛びかかろうとするよ。

ふくは、どんくさくて、何をするにも、出遅れるの。
カラスも、見つけたら、ガンガン吠えるんだけど
ななに吠えられたカラスは、逃げちゃうからねぇ。

しんが本気だしたら、きっと、ななは負けるかな。
いつも、ななに、一歩引いてるのは、敬意の表れ?

まるちゃんの流れ寝は、かわいいからいいよね♪
しんは、ちょっと不気味な顔になるもん(* ̄m ̄)プッ

梅うさぎさんへ

札幌も寒かったよ~、雪降ったもん(((=_=)))ブルブル
暖かくなって、春が早く来たと思ったのに、ガッカリ。

ななは、ベイビーフェイスだから、若く見られるよ。
ひとりっこだったら、今頃、もっと、老けてたかな。
若い仲間がいるから、元気を分けてもらってる!

なっちゃんも、歳の割には、パワフルな子( ̄∇ ̄)
大人しそうだったけど、チワワ気質で、強いしね♪

しんは、ずっと末っ子だったから、控えめなのかな。
ふくは、うんうん、真ん中の子って感じだよね(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR