シニア!?

10月26日(月)のつづき

この日は、しんの7歳の誕生日

甘いものが苦手でも、カボチャのケーキはOK・・・まず、ぷっちゃん、どうぞ
80-672_R.jpg 80-674_R.jpg

ぷっちゃんが、ごちそうさましたら、4つに分けて・・・

「せ~の!」で、食べさせようとしたら、なな&ふくが、フライング
80-676.jpg 

しんが、ゆっくり食べてる目の前で・・・

ななが、おたまの残りを、キレイにして、ドサクサに紛れて、しんのお皿に舌を
80-678_R.jpg 80-679_R.jpg

ふくは、ななの要領の良さに、いつも、出遅れて、何もゲットできない

我が家の誕生日恒例のごはんケーキは、しんの好きなものばっかりで作ったよ
80-680_R.jpg 80-682_R.jpg

材料は、鶏肉、牛肉、豚肉、砂肝、カボチャ、ニンジン
ジャガイモ、オクラ、さつまいも、しめじ、かつお節、卵

7本立てた、ロウソクの代わりは、ササミ干しの細切り

今度こそ、揃って、いた~だきま~す・・・それでも、なな&ふくが、早い
80-692.jpg 

ゆっくり食べてる、ふたりの後ろに・・・
80-694_R.jpg 

しんは、おたまに負けるほど、食べるのが遅い

ななが、おたまのお皿を、キレイにしに来て、少しスピードUP、何とか完食したよ
80-697_R.jpg 80-698_R.jpg 

お腹いっぱいで、ネンネ、幸せそうだぁ
80-699_R.jpg 80-700_R.jpg
80-702_R.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

今日はいい天気だー。
桜の写真撮ろうと思ってたのに、なんとくむがいつもの3分の一のコースで
帰ると言って帰ってきてしまった。
特に元気がないと言うこともなく、いつも通りなんだが…。
写真撮られるのがイヤだったとか???

かなり遅れて、しんちゃんお誕生日おめでとー。
夢夢が半年お姉ちゃんだね。

4匹並ばせるには、パパさんの協力も必要だね(^^ゞ
うちはそんな事してくれないから、なんだ写真は無理よ。
くむのマナーが悪すぎてねー。
EVAのお皿には顔を突っ込んでもいいって思ってるんだよね。
EVAは食べるの遅いから、くむは食べ終ると身柄拘束されます。

7歳からフードも変わるしシニアかなと思うけど、そんなに差がないような。
夢夢が貧毛になったくらい?

No title

おはよ~ございます(^-^@

しんちゃん お誕生日おめでとう~
ふくちゃんと 年子なんだね^^

かぼちゃケーキ おたまちゃんも一緒に
ご飯ケーキも 皆な並んで 戴きますだね~

ななちゃん 食べるの早いんだね^^

まるは 一人っ子だけど 食べるの早いです。

おなかいっぱいになって お寝んね 一番幸せな 時間ですね~

こんにちワン☆

お久しぶり〜(^o^)
最近めっきりパソコンを開いてなくて、iPhoneから見てま〜す♬
しんくん、7歳になるんやね!早いなぁ!タイヨウも今年10歳だからシニアの仲間入り。
おたまちゃんも揃ってご飯食べてる姿、かわいいわぁ〜☆
タイヨウは10秒くらいでなくなるよ。この中だと1位かも(笑)

梅うさぎさんへ

札幌も、今年は雪解けが早かったから
桜も、少し早く咲くっていう話なんだけど
ワンコたちと上手に写す自信なし(^▽^;)

外だと、ジッと座っててくれないのよねぇ。

しんは、7歳と5ヶ月ちょいになりました~♪
ぷぷぷ、ブログ遅れすぎ、ヤバイわ(; ̄ー ̄A

3ワンを並ばせて写真撮るのは、何とか、ねぇ。
でも、おたまも一緒となると、パパの手がいる!
それでも、ほとんど、上手くいかないけど(-。-;)

7歳からシニアっていうけど、あまり変わらないよね。
ななが、11歳でも、シニアに感じないくらいだし・・・。

まる921さんへ

ありがとう、しんは、7歳と5ヶ月になりました(゚m゚*)プッ
そう!ふくと年子なの、もっと離れてる気がするけど。

おたまが来て、少しだけ、お兄ちゃんになったかなぁ。
でも、まだ、シニアと呼ぶには・・・オコチャマだし(・・;)

3ワン1ニャン並べて、一斉にいただきますの予定が
ななが待てず、ふくも、つられて、グダグダになった・・・。

ななは、いつもごはんは一等賞なの、意外でしょ~!
ふくは、勢いがありすぎて、こぼすから、2位に転落。

MILKYさんへ

久しぶりだね~、iPhoneから見ててくれたんだ!
遅れまくってるのに、お付き合い、ありがとうね♪

私も、なかなかパソコンの前に、長時間いれなくて
ブログ書こうと思っても、邪魔が入ったりして(^▽^;)

しんも、まだまだチビッコと思いきや、もう7歳だよ!
やっと、末っ子じゃなくなったけど、まだガキだわ。
タイヨウ君、今年10歳かぁ、それも信じられないね。
ゆっくり年を取って欲しいけど、あっという間だぁ・・・。
3ワンともシニアなんて、かなり先に感じてたのにさ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR