ひぃ~!

10月28日(水)

パパが、遅番だったので、朝は、ゆ~っくり

朝ごはんは、チビッコたちが、先

その後、なな&しんは、ひとつのベッドで、仲良くまったり、おたまは、爪とぎ完了
80-745_R.jpg 80-746_R.jpg

ふくは、パパの朝ごはんにロックオン
80-747_R.jpg 

午後1時30分

パパが出発してから、3ワンの散歩

午前中、雨が降ってたから、公園は、あちこち水たまり、地面も、グチョグチョ
80-749_R.jpg 80-750_R.jpg

アンちゃんに会いに行って、必死に声掛けてみたけど、小屋から出て来ない
80-752_R.jpg 80-753_R.jpg 

アンちゃんも、ななと同じ、11歳だもんねぇ

性格が丸くなったのか、体力が落ちたのか

アンちゃんに、無理に、挨拶はせずに
バイバイして、緑道を、のんびり散歩
80-754_R.jpg

このまま、まっすぐ帰ろうとしたら、しんが、公園を通って帰りたいって

平日で、雨上がりだから、遊具コーナーには、チビッコは、ひとりもいなかったよ
80-758_R.jpg 80-759_R.jpg

シーズー組が、水たまりの汚い水を、飲もうとしたので、大急ぎで、水飲み場へ
80-762_R.jpg 80-765_R.jpg

ななが、カラス軍団に向って、ダッシュ

攻撃してこなくて、サ~ッと飛び立って

1羽だけ残ったのは、お陀仏状態の子
80-766_R.jpg 

帰りに、健太君ちに寄ってきたよ

女子チームは、おやつもらってたけど

男同士は、大きな声で、お話してた
80-768_R.jpg 

健太ママから、ハーフ毛布もらったよ
80-769_R.jpg 

晩ごはん食べたら、3ワンは、睡魔に襲われたけど、おたまは、遊ぶ余裕あり
80-771_R.jpg 80-772_R.jpg
80-770_R.jpg 80-775_R.jpg 

ベッドに、ハーフ毛布を、敷いたら・・・

なな&しんが、揃って、移動してきたよ
80-774_R.jpg

すごく柔らかくて、さわり心地が良いの

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR