秋深し~♪

10月31日(土)

午前6時

パパは、仕事に行く準備、私は、お弁当作り

チビッコ達も、一緒に起きたけど、することないから、すぐに二度寝
80-836_R.jpg 80-838_R.jpg

ふく&おたまは、ストーブ前で暖かいけど
なな&しんは、寒そうだったので、毛布を

このハーフ毛布、使い勝手が良い
80-837_R.jpg 


午後2時

3ワンの散歩、7℃で、寒かったので、ジャンパー着せて、さらに、ショートコース
80-841_R.jpg 80-844_R.jpg

帰ったら、ななは、ウチに入る気満々だったけど、シーズー組は、まだ遊ぶって
80-846_R.jpg 80-847_R.jpg

・・・で、お庭に放牧したら、走るのは、ななだけ、シーズー組は、ほとんど動かず
80-851_R.jpg 80-856_R.jpg


夕方、寒くて、ストーブ付けたら、なな・しん・おたまと、ぞろぞろ集合
80-857.jpg 

ふくは、ストーブを付けたの、知らない
80-858_R.jpg 

晩ごはんの前に、シーズン最後の、高級おやつ・・・一瞬で、2,520円が消えた
80-859_R.jpg 80-860_R.jpg 
80-862_R.jpg 80-863_R.jpg

おたまは、3ワンに、おやつをあげると
自分ももらえると思って、ちょうだいって

人間どもの晩ごはんのマグロをどうぞ
80-864_R.jpg 


満腹になると、3ワンは、3時間は静か、おたまは、いつ暴れ出すか、わからない
80-865_R.jpg 80-866_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

今日こそ暖かくなると言う予報だけど、天気悪いわ。
花粉も飛んでて最悪よ。

高級おやつ、来月から始まるよ。
今年はそれと同じのにする。
夢夢が絶対に太ってるのと、こっちのが安いんだよねー。
なつが増えたからちょっとでも節約よ。

三毛猫のオス、昔この家にはいたんだって。
台風前になると、目が真っ白になってたって。
三毛のオスが家にいるとその家の景気がよくなるらしいけど、
その頃はよかったらしい…50年も前だから今は…(;O;)

猫の爪は、人間用の爪切りで切るよ。
爪を刃の間に入れて、爪に添わせて滑らせて、引っ掛かった所で切ると大丈夫。
犬より簡単よ。

No title

こんにちわぁ~(^-^@

秋かぁ~一番好きな季節です~
朝晩 肌寒い感じが 好き~
ホントの寒いのは苦手だけどね^^

皆可愛い服着て 冬の防寒着来てる姿
つい最近見た気がするけど 又見れるね^^

家も今日 フィラリア買ってきた。
5月1日から 始まります。昨年と同じのを

ふうちゃんち オスの三毛猫居たんだ!!
凄いね この年まで 会ったこと無いです。
漁師さんが 高額で買ってくれるって 昔は
今ほど 天気報正確で 無かったからかな?

梅うさぎさんへ

札幌も、例年よりも、春が早く春が来たから
パパが、シラカバ花粉にヤラれてる(゚m゚*)プッ
北海道は、杉よりも、白樺科が多いんだって。
私は、ブタクサだから、秋がヤバイよ(ノ_-;)ハア…

高級おやつ、こちらも、リアルでは来月末から。
このカリカリっぽいの、少し安くていいのよねぇ。
梅うさぎさんには負けるけど、×3は、キビシイ。

三毛猫の男の子なんて、見たこともないよ~!
おたま、性転換手術しちゃおうかな(* ̄m ̄)プッ

ニャンコの爪の方が、切りやすいんだってねぇ。
でも、押えるほうが大変だし、怖いから、パス!!
そういうことは、ぜ~んぶ、パパに丸投げ(^▽^;)

まる921さんへ

秋は、私は、テンションが低くなる季節だよ。
冬が近づいてくると思うと、憂鬱だもん(・・;)

寒いのは我慢できるけど、雪が、いらない!

3ワンにも、ジャンパー着せないとダメだし。
冬は、余計な作業が増えるから、大嫌い。

といいつつ、北海道から出たことない(゚m゚*)プッ

リアルでは、フィラリアの予防が始まるね~!
まるちゃんは、ひとりっこだから、いいわぁ・・・。
春になると、多頭飼いのウチは悲鳴あげるよ。

ふうちゃんち、三毛猫の男の子いたんだってね。
テレビでも、滅多に見られないくらい、希少だよ。
かなり前、300万円の価値あるって聞いたわ。

ふ~んだ、おたまなんて、値段つけられないくらい
価値あるもんね~、って強がりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR