歳の差カップル♪

11月1日(日)

お昼に、小太郎君を、お預かりしたよ

ふくに吠えられて、固まってしまった小太郎君を、ななが、しっかりフォロ~
81-2_R.jpg 81-5_R.jpg

しんは、恐る恐る近づくも、挨拶できず、すり抜けた、マナーパンツをクンクン
81-6_R.jpg 81-7_R.jpg 

おたまは、闘いを挑むので、収監 
81-8_R.jpg

ななは、小太郎君がカワイイのか、かまいたくて、必死だったよ


9月26日で、1歳になった小太郎君に
おやつを入れるおもちゃをプレゼント
81-11_R.jpg 

でも、小太郎君は、ななに夢中で、おもちゃどころじゃない

ななのオシリを、念入りにクンクン、後ろには、ななより若い、女子がいるのにね
81-13_R.jpg 81-14_R.jpg

気持ちを抑えきれなくなって、腰に手を回したら、さすがに、教育的指導が入った
81-15_R.jpg 81-16_R.jpg

そのあとは、ななとピッタンコして、お昼寝したよ、相性いいんだね
81-26.jpg

社交性のない、シーズー組は、窓際族
81-25_R.jpg 

おたまが、ゲージから出せって、騒ぐから
出してあげて、ちょっと様子を見てみたよ

キャットタワーの上から獲物を見る目 
81-33_R.jpg 

私が、常に小太郎君のそばにいて、SPに

いざとなったら・・・おたまを捕まえるよりも
小太郎君を抱っこした方が、確実だからね


午後4時

小太郎君のお迎えが来て、早番のパパも帰ってきたので、散歩

健太君のばあちゃんちに寄って、おやつをもらってから、公園をいっぱい走った
81-35_R.jpg 81-36_R.jpg


晩ごはんのあと、3ワンは、すぐ爆睡、おたまは、私に、目力で、遊ぼうと訴え中
81-37_R.jpg 81-38_R.jpg
81-39_R.jpg 81-40_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

小太郎君、一歳なのね。
そういえば、くむよりお兄ちゃんだった。
小さいからまだ子犬だと思ってたよ。

うちの一歳は、夢夢が遊び疲れて相手になってくれないので、
絨毯めくって遊んでます…ヤメテよ~。
夢夢は多分、動くおもちゃくらいに思ってたんじゃないかな。
それが大きくなって、時々ウザくなってるよ。
ななちゃんは小さい仔は慈しむよね。
このあたりが夢夢との違いかな。

No title

こんにちわぁ~(^-^@

小太郎君 やっぱし ななちゃんが いいんだね^^
好きすぎてつい キッチリ指導が入ったね^^

しんちゃんのマナーバンドだから 臭いがきになったのかな?
プードルちゃんの年齢全くわからないわ。

もう一歳なんだ おめでとう~

おたまちゃん 臨戦態勢?

梅うさぎさんへ

小太郎君は、くむちゃんより、2ヶ月お兄ちゃんかな♪
確か・・・体重は、3キロ台だって、聞いた気がするよ。
お父さんが、チワワだから、やっぱり小さいわ(*^-^)ニコ

ななは、小太郎君と、上手に遊んではいないんだけど
気になるからか、面倒をみたくて、目を離さない感じよ。

だから、小太郎君も、ななを慕ってくれてるのかな(゚ペ)?

ふくは、自分が一番で、母性の欠片もなくって、ダメだぁ。

まる921さんへ

小太郎君は、ななにしか、興味がないみたいだよ。
ふく&しんには、全然、近づきもしない(* ̄m ̄)プッ

子犬の頃は、一緒に遊ぼうとか、ピッタンコだけで
満足してたけど、大きくなったら、腰に乗ろうと・・・。

ななの教育的指導も、小さい声で、「ヴッ!」だけ。
全然、効き目なくて、何回も、腰を捕まれてたわ。

小太郎君、お父さんがチワワだから、小さめなの。
もう少し大きくなるかなと思ったら、チワワサイズ。
しんのマナーバンド、マジックテープ通り過ぎるよ。
工夫して止めても、遊んでるうちに、抜けちゃうの。

おたまは、怖がって、2階に逃げてくれるといいんだけど
自分から、小太郎君に向かっていくから、ドキドキするよ。

お預かりしてて、ケガさせるわけにはいかないからね(・・;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR