歳のわりには・・・。

11月4日(水)

お昼に、3ワンの散歩に行って来たよ

まずは、お約束、ばあちゃんちに直行、おやつをもらってから、ホントのスタート
81-84_R.jpg 81-86_R.jpg

気温は、15℃だったんだけど、しんが、暑がって、いきなり給水タイム
81-88.jpg 

改修工事のため、公園に入れるの、この日までだった
81-96.jpg 

アチコチに、仕切り用のパーテーションや、ネットが置いてあって、ジャマくさいっ
81-89_R.jpg 81-90_R.jpg

アンちゃんのところに行って、ななが吠えたら、小屋から出てきたけど、静か
81-97_R.jpg 81-98_R.jpg

土手を下りて、近くまで行ってみたけど、無反応、ふくは、飽きて、先に進もうって
81-100_R.jpg 81-102_R.jpg

なな&しんが、弱いくせに、ガンガン吠えてたら、ゆっくり近づいてきた
81-101.jpg 

この続きは、動画で、どうぞ、うるさいので、ボリュームに注意してね


緑道に行って、そのまま帰りたいのに、この頃の3ワンは、公園に戻りたがった
81-103_R.jpg 81-104_R.jpg

もうすぐ、公園に入れないって、わかってたりして

ななに引っ張られて、小さな山のてっぺんに登ったら、シーズー組が、バテたよ
81-112_R.jpg 81-113_R.jpg

公園の中を歩いてても、パーテーションが山積みしてて、ななが、落ち着かない
81-115_R.jpg 81-116_R.jpg

あまり楽しめないまま、公園での散歩、おしまい


夕方、私とおたまが、遊んでたら、ななが横入り

おもちゃをくわえたまま、寝てしまって、奥で待ってる、おたまの顔が切なかった
81-119_R.jpg 81-121_R.jpg 

他にも、おもちゃあるのに、おたまは、どうしても、コレがいいんだって
81-125.jpg 

一生懸命、引っ張ってみたけど、ななに、ぐるぐる巻きで、結局、ダメ


晩ごはんのあとの、幸せ~な寝顔
81-126_R.jpg 81-127_R.jpg
81-128_R.jpg 81-129_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

15度 丁度お散歩には最適かな?
しんちゃん上手に 流しのみしてるね。

あはっは~ ワンコラ挨拶の動画
寝てるまるの 耳が ピクピクしたけど顔はあげなかったw

アンちゃん咳した? 吠えた後で咳こんだけかな?

おたまちゃん ななちゃんに
あはっは~ ひもが からだに巻きついてるね。

みんなの寝姿みてると ホッとするね^^

こんにちはー。

この頃、1日のうちで温度差がすごいわ。
朝起きた時は寒いのに、昼間は夏日よ。
でも、家の中はひんやり寒いんだよね。

しんちゃんの声、こどもっぽいね。
くむはまるで子犬の鳴き方するよ。
吠えるのは、相手をして欲しい時くらいだけどね。
たまに警備の真似事もしてるけど、その声も子犬。

公園、どんどん改修していってるね。
予算があるんだねー。
こっちは予算のせいかなんだかはわからないけど、
お出まし坂、あのまんまよ。

まる921さんへ

秋の15℃は、散歩には、ちょうどいいかも~♪
今日の午前中の散歩、15℃で、ふくバテた・・・。
こんな気温で、バテてたら、夏どうするんだ~!

アンちゃんとのあいさつ、ド派手でしょう(゚m゚*)プッ
なな&アンちゃんは、しばらくして静かになるけど
しんは、弱いくせに、いつまでも吠えてるよ(^▽^;)

おたまは、ワンコみたいに、おもちゃ持ってくるの。
遊んでると、ななが横入りすることが多くてねぇ・・・。

ななは、眠かったから、ゴロゴロしながら遊んでて
ついに、ぐるぐる巻きのまま、寝てしまったの(・・;)

おたまは、取りたくても取れなくて、諦めちゃった!

梅うさぎさんへ

札幌も、一日の温度差、かなり激しいよ。
朝は、寒くて、まだストーブが必要なのに
お昼は、暑くて、窓を開けたり、変なの~。

しんの声、子犬みたいに、高いでしょ!
ギャンギャンって感じで、耳がヤラれる。
くむちゃんは、大人に成り立てだけど
しんは、もう7歳、いいオッサンよ(・・;)

低い声の健太君と、吠え合戦するときは
もう~、カッコ悪くて、笑っちゃうもん(^▽^;)

公園の改修工事、半分ずつ、2年がかり!
4月から解禁かと思ったら、まだ一部よ。
早く、3ワンを、ガンガン走り回らせたい。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR