わからないよね?

11月6日(金)

午後0時30分

3ワンの散歩に行って来たよ

「公園は入れないよ」って、何度言っても
どうしても、公園の方に向かう、3ワン
81-153_R.jpg 

なぜ、公園に入れないか、わからないらしい

公園の周り、パーテーションが、ズラリ・・・新しい、石のブロックのとこが通れそう
81-155_R.jpg 81-156_R.jpg

ココは、改修工事が終わったとこだから、通ってもいいのかな

きったな~い、ドブの上に、フタが付いたから、安心して、歩けるように
81-162_R.jpg 

ココを真っ直ぐ行けば、アンちゃんのところ

突然、現れた私たちに、ちょっとビックリしてたけど、散歩の後みたいで、静か~
81-163_R.jpg 81-164_R.jpg

なな&しんが、一方的に、ギャン吠えしただけ


そのまま緑道に出て、た~っぷりクンクンして、ふくのペースで、ゆ~っくり散歩
81-165_R.jpg 81-167_R.jpg

公園との境目に、鉄パイプが置かれてた、ココで、仕切るってことだね
81-168_R.jpg 

晩ごはん後、3ワンは、爆睡、おたまは、猫じゃらしの棒を持って来て、アピール
81-169_R.jpg 81-171_R.jpg
81-172_R.jpg 

ちょっと離れたとこで、遊んであげたけど、ふくは、私の優しさに、気付いてない
81-174_R.jpg 81-173_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

連続更新だね。

言葉がわかってるんじゃないかって時もあるけど、
通じない時の方が多いわ。
というか、大体通じてないわ。

おたまちゃんは、本当によく遊ぶね。
うちはこの10年、猫は常に多頭だから猫同士で遊んでた気がする。
ただ、朔太郎はつくしが気に入らなくて、通りすがりに威嚇してたよ。
そのくせ、後から来た野良兄弟とはなかよくしてた。
つくしが他県猫だからか?

梅うさぎさんへ

頑張って更新しないと、周回遅れになりそう・・・。

ワンコは、自分に都合のいい言葉は理解してるかも。
都合が悪い言葉は、わかってても、知らないフリかな。

私も、実家では、いろいろニャンコと暮らしてきたけど
おたまほど遊ぶニャンコは、初めてで、面白い(゚m゚*)プッ

実家のニャンコたち、ケンカは、してなかったんだけど
仲が良いのは、きょうだいだけだった気がするなぁ・・・。

だから、余計に、次のニャンコを迎えるには、勇気が。

朔太郎親分のために、つくしちゃん来たのにね(^▽^;)
威嚇するってことは、相性が合わなかったんだろなぁ。

イヤなことはイヤって言う、ニャンコらしさがあったね!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR